オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒原価酒蔵 錦糸町店

「日本酒原価酒蔵 錦糸町店」の求人情報

[ ニホンシュゲンカサカグラキンシチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 総武線 錦糸町駅より徒歩1分 半蔵門線 錦糸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区江東橋3-11-3 TC第43錦糸町南口ビル 1F [地図]
運営 株式会社クリエイティブプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒> 日本酒原価酒蔵 錦糸町店

~ 若手が活躍するお店であなたの力を発揮しませんか! ~

新店はサラリーマンをターゲットにした、和食と日本酒原価のお店。
全国各地から集めた日本酒を豊富に揃え、旨みたっぷりの鮮魚と最高のマリアージュをお届けします。

人柄、経験、そして個性・・・。あなたにはたくさんの魅力があります。
その魅力…ちゃんと引き出せていますか?
あなたの私たちは皆さんの声にしっかりと耳を傾け、そして個性を引き出すお手伝いをさせていただきます。
これまでのノウハウを活用しつつ、スタッフの人間力で唯一無二のお店を創り上げていきませんか!

~◆店舗展開スピードに大注目◆~
当社は設立3年で10店舗を出店しており、いずれも繁盛店に成長!
事業拡大につき、2016年も続々と新店舗をOPENしていきます。
将来の役職・立場・報酬を掴むなら、今。このタイミングで是非一度面接を!!
仕事次第で、昇給のスピードアップ!!あなたの気持ち・成果を評価します。

~◆姉妹店の紹介◆~
新橋を中心に、月2500名以上を集客する、鮮魚と日本酒の和食居酒屋を展開しています。
●日本酒原価酒蔵
●個室居酒屋 旬魚と季節の和酒きさらぎ 新橋店・秋葉原店   その他

各店舗20代のスタッフ中心に、元気に楽しく働いています。
「お客様に満足して帰っていただく」
そのために、みんなで力を合わせて、協力し合い、尊重し合い、おもてなしをします。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、とてもいい雰囲気です♪

現在〈10店舗〉〈売上高7億円〉〈従業員数100名〉〈保険完備〉1号店がOPENしてから3年、着実に歩みを進めてきました。
そして、今後の更なる成長に向けて、動き出しています。今期の目標は10億円。

また、新たに1~4つの新業態開発、その成果如何によっては、FC事業部/業務委託事業部の設置、そして、本部の運営も見直し、人材教育・研修制度も確立していきます。
弊社代表が、24歳で飲食未経験から独立し、28歳で現在に至ったように、20代でも独立できます。

~◆経営陣◆~
当社代表が24歳で起業して3年。この勢いを作り出している経営陣は、まだ20代。
まだまだ、経営陣も成長中!そして、頭はまだまだ固くありません。
若いスタッフが多いですが、お客さま、取引先さま、諸先輩方、すべての人に感謝の気持ちを忘れずに、一度しかない人生を全力で生きていこうと思っています!

ここCreative Placeに、何があるか。「自分の人生を掴み取るチャンス」があります。
機会は与えます。自分の人生は自分で切り開くことができます!
本当の意味で一緒にいい会社、いい店舗、いい人を育てていきたい。
皆さまのご応募お待ちしております。
<応募先>日本酒原価酒蔵 錦糸町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。