オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シノワ銀座店

「シノワ銀座店」の求人情報

[ シノワギンザテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチワインバー&レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-5 オリエントビル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社グレープ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチワインバー&レストラン> シノワ銀座店

銀座で25年続く老舗ワインバーレストランです。

月ごとに変わる旬の料理を、豊富なグラスワインと共に提供しています。
フレンチ、洋食ベースの料理が中心ですが、『フォアグラ丼』や『キャビアそうめん』などの看板メニューを始め、『今までに無い独創的な美味しさ』を探求しています。
様々な高級食材、希少食材に触れる機会も多々あります。

ホールスタッフに関してはワイン会を月一回開催していますので実力によってはこの会の企画から運営までの業務もお任せします。昨年末では1800年代の古酒を提供した実績もあり。
もちろん普段の営業でも滅多に触れられないレベルのワインを扱えます。
明確なセクション分けが無い分、一般的なレストランに勤務する何倍もの経験を短期間で積む事も、本人のやる気次第で可能です。
また渋谷店も含めて、長期勤務スタッフが多く在籍していますので分からないこと、不安なこともしっかり相談に乗りサポートしていきます。
決して楽ではないですがワインに対して本気で取り組みたい人にとってはこの上ない環境です。

深夜2時頃までの勤務となりますが
タクシー代も会社から全額支給となります。
出勤もお昼頃で、月に8日の休みがありますので
プライベートも余裕を持ちながら、勉強、息抜きが出来ます。

下積みをしながら様々なことを学びたい方。
今までの経験を生かし、自分の新たな境地に踏み出してみようという方。
独立のための知識と経験を養いたい方。
歓迎します!!

また、給与例はあくまで目安になりますので、実力のある方はしっかり昇進、昇給します。
そのために3ヶ月間の試用期間も設けていますので十分なアピールが可能です。
<応募先>シノワ銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。