オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼・ステーキ Tarond

「鉄板焼・ステーキ Tarond」の求人情報

[ テッパンヤキステーキ タロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼、ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-5 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 T DINING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼、ステーキ> 鉄板焼・ステーキ Tarond

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
駅チカで便利!神楽坂の隠れ家的なお店
若手スタッフがイキイキと活躍中!
ワンランク上の接客技術が身につきます◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


JR飯田橋駅、地下鉄東西線神楽坂駅から徒歩5分。
江戸情緒あふれる街・神楽坂の一角、メインストリートから少し入ったところにあるのが、鉄板焼・ステーキTarond(タロン)。
「本格的な鉄板焼を味わいたい」というお客様に支持されているお店です。

~厳選和牛と旬の野菜にこだわります~
「美味しいステーキをもっと気軽に味わってほしい」という思いから、佐賀牛、宮崎牛、山形雪降り和牛、山形尾花沢牛など厳選したお肉を使用。
日々、銘柄を変える国産A5ランク牛をはじめ、海鮮の鉄板焼や産地直送の三浦野菜など、季節感たっぷりの新鮮な食材を仕入れています。
付け合せの野菜にもこだわり、シンプルな調理法で食材一つ一つが主役となるようなコース料理がメイン。
野菜とお肉を一緒に食べてもらうことで、脂肪の吸収を抑えるなど、女性や年配のお客様にも鉄板焼を楽しんでもらえるよう工夫を凝らしています。
美味しさ+身体にも優しい食事で、お客様に癒やしのひとときを提供したいと考えています。

★シンプルモダンで落ち着いた店内★
店内はモダンでシンプルなインテリアの、ジャズが流れる大人の空間。
居心地がよく、落ち着いた雰囲気を演出しています。
中でも、シェフの技が間近で見られるカウンター席は、特等席。
鉄板の上で繰り広げられる鉄板ショーも楽しみの一つです。

★「また来たい」と言ってもらえるおもてなしを★
静かに会話を楽しみながら、じっくりと美食を堪能できるお店です。
誕生日や記念日、季節のイベントなど、特別な日に利用されるお客様が多いのも当店ならでは。
接客についても、料理の紹介・おすすめなどを丁寧に伝えることを心がけています。
お客様に「また来たい」と言っていただけるようなワンランク上の接客、サービスを提供しています。

★美味しさの価値を知るお客様に人気★
神楽坂という街の特徴もあって、比較的アッパー層のお客様が多くご来店!
美食を味わう楽しさ、奥深さを求めて、来店される方に人気のお店です。
単に料理を出すことだけではなく、食材にまつわるエピソードや、料理へのこだわりも、美味しさを引き立てる大切なエッセンス。
食を通して、お客様に新しい体験をしていただけたらと考えています。

★長く働いているスタッフが多い★
当店のアルバイトは20代の学生さんが中心!
3〜4年働いているスタッフもおり、じっくり働ける環境がスタッフにも好評です。
神楽坂の隠れ家的なお店なので、落ち着いた大人のお客様が多く、接客のレベルアップもできるのが魅力です。
<応募先>鉄板焼・ステーキ Tarond

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。