オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 秋葉原漁港 快海

「秋葉原漁港 快海」の求人情報

[ アキハバラギョコウ カイカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
定休日 不定休日あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 秋葉原漁港 快海

毎日築地から仕入れる鮮魚を活かした魚料理とお酒が楽しめるお店『秋葉原漁港 快海』

秋葉原で働く人々の憩いの場。
連日は常連客から幅広い年代のお客様で賑わいを魅せる!ワイワイ楽しめる居酒屋です。

名物は生さばの刺身。
新鮮魚の刺身のっけ盛り、ランチに人気の丼ものなど、ラインナップは充実しています。
全国各地の銘酒も。料理との相性抜群のメニューを楽しんでいただいています。

★魚へのこだわり
魚料理楽しんでもらうために、魚にとことんこだわりたい。
毎朝築地で買い付けるこだわり!仕入れに一切の妥協を許しません。

魚の鮮度や知識はもちろん、捌き方や目利きも磨けます。
技術・ノウハウはとことん伝えていきます。現時点の経験は問いません。熱意さえあれば、とことん教えます。
店舗や市場、それぞれの知識が学べるので、新しい経験をたくさん積んでください。

『秋葉原漁港 快海』をはじめ、都内に4店舗展開中!
●秋葉原漁港 快海(秋葉原)
●貝とぬる燗 潮音(秋葉原)
●海鮮大衆酒場ル うなり(王子)
●山本魚吉商店(新橋)

★当社の特徴
1店舗につき1オーナー制を導入!
自分のお店だと思って運営・経営に携われます。各店長は「自分がオーナー」だと思って日々お店作りに取り組んでいます。
自分の作りたいお店を実現できる!そんなお店で楽しく働きませんか?

独立・出店を目指す方へ....
いつかは自分のお店を持ちたい、と思っている方、歓迎します。
自分の思い描くお店の立ち上げを実現できる環境です。
独立のノウハウは惜しみなくサポートします。「初期費用はいくらかかるのか?」「店舗運営が不安」と思っている方はご安心ください。

~◆現場で活躍する店長からの声◆~
自分のお店を持つのが夢だった山本魚吉商店の店長。
飲食店での基礎を学び、念願の店長に昇格。
メニューやサービスから運営まではすべてを任させる。
とにかく自由は高いが、責任ももちろんある。
責任とお客様を喜ばせる、やりがいのある職場だと思います。

現在は40席の広さで月の売上は600万円以上。
給与は月45万で、収入もどんどん増えています!
<応募先>秋葉原漁港 快海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。