オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラハル 八王子

「トラハル 八王子」の求人情報

[ トラハル ハチオウジ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き×手打ち餃子の新業態店舗
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 中央線 八王子駅より徒歩5分 京王線 京王八王子駅より徒歩9分
勤務地 東京都八王子市中町2-15 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き×手打ち餃子の新業態店舗> トラハル 八王子

◆◆◆新たなコンセプトの料理店(1号店)でのスタッフ募集です◆◆◆

仕入れから調理までこだわりをもったメニューを開発し、2016年7月に八王子駅前に新業態『トラハル 八王子店』をオープン致しました。

『もつ焼き・もつ煮込み』
芝浦の東京食肉市場から直送される、鮮度抜群の鳥・豚・牛肉をお店で仕込んでいるので、食感と鮮度を保った美味しい料理を提供できます。「もつ焼き」や「もつ煮込み」をはじめ、多彩な串焼きや一品料理をご来店されるたくさんのお客様で、いつもいっぱいのお店です!

『手打ち餃子』
小麦粉と塩のみで作る手打ちの皮は、もちもち感が違います。
餃子は手打ちのもの。粉からこねて、打って、丸めて、
伸ばして皮を作り、餡(あん)をつくっています。

『どれもが自信作☆真心込めた手作りメニュー』
皮から手作りの自家製餃子、毎朝一から仕込みをする新鮮モツ焼きを始め、汁無担担麺、マウンテンカレー、自家製ソーセージ等、トラハルは主役を張る名物料理がたくさんあります。例えば、マウンテンカレーは、揚げ立てサクサクのチキンカツが山盛りにのっかった見た目、ボリューム共に衝撃の自信作です!!小麦粉でトロミをつけることをせず、市販業務用のルーも一切使用せず、肉、香辛料、野菜のみをたっぷり煮込んだ自慢の手作りカレーです!

お客様に愛される地域密着の料理店を目指し、人とのコミュニケーションを楽しみながら働きたい方、必見です☆
お客様とスタッフの笑顔があふれる、人と人とのつながりを大切にしたお店です♪

◆◆◆メニュー一例◆◆◆

~餃子~
手打ち焼き餃子、手打ち水餃子、手打ち青菜水餃子、羽付き餃子、葱ポン酢餃子、パクチー餃子、赤麻辣餃子、黒だれ辛味餃子

~レバースライス~
新鮮レバーはトラハル八王子店の売りです!じっくり低温で加熱されたレバーはしっとりとろける濃厚な味わい。自家製柚子こしょうが良く合います。

~よっぱらい揚げ鶏~
香味野菜と紹興酒に丸鶏を三日三晩漬け込んで丸ごと豪快に揚げました。パリッとジューシーな味わいです。

~もつ鍋~
スープはあっさり塩とんこつ、野菜はにらキャベツもやし、もつはマルチョウとセンマイ、豆腐きのこも入ります。

~その他一品料理~
エビ塩焼き、肉巻き変わり串(ピーマンチーズ肉巻き)、揚げナス生姜醤油、たたきモツ(タンたたき、ガツタタキ、コブクロたたき)、肉にらもやし炒め、ホルモンキムチ炒め、シロコロ塩野菜炒め、串盛り、麻婆豆腐、などなど。

前職の給与や能力等は最大限に考慮したいと考えています。スタッフの個性が出る店舗運営を心がけていますので、店長・料理長として店舗を任される時には、自分自身のお店のつもりで経営してくださいね!

今回は複数名の正社員募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい接客や調理で、八王子で愛されるお店作りをしていきましょう☆

年齢不問 経験者優遇いたします!!
居酒屋、ラーメン屋、中華、焼き鳥屋などでの調理、調理補助、接客のご経験がある方歓迎!!
※調理だけ、接客だけの経験者の方でもOKです!!


ご応募心からお待ちしております!

◆◆全国各地にて、多種多様なコンセプトの料理店を運営しております。運営会社:際コーポレーション株式会社◆◆

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

2018年以降も数多くの新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業25年で350を超える専門店を出店
和食店、懐石料理、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、もつ焼き、とんかつ、韓国家庭料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ラーメン、タイ料理、イタリアン、ビストロ、トラットリア、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い
当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます
客単価3,000円のカジュアル業態から、20,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■料理人が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴
各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人が腕を活かせる環境です。

胎動する際コーポレーション
2020年に向け、際コーポレーションは変わります。

ボーダレス企業・際コーポレーション
際コーポレーションは飲食プロ集団です。

腕に覚えのある料理人の方
あなたの力量を発揮しませんか

接客に自信のあるサービスパーソンの方
あなたのファンを作ってみませんか

トップリーダーになりたい、独立開業をしたい方
夢を実現しませんか

お店からの投稿

  • トラハル 八王子

    もつ鍋はじめました!

    メニュー・イチオシ食材
    2016/10/22
  • トラハル 八王子

    7月の開店から毎日、日替わりのおすすめメニューを出し続けています♪

    メニュー・イチオシ食材
    2016/09/08
<応募先>トラハル 八王子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。