オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

「角打 神田」の求人情報

[ カクウチカンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区神田鍛冶町2-9-18 神田ビル 1階 [地図]
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒> 角打 神田

〜◆ 日祝休、駅チカ、深夜営業なし!旬の肴とお酒を提供する和食居酒屋です ◆〜

【角打 神田】
オフィス街にあるお店なので、営業は平日がメイン♪「日・祝」はお休みでプライベートが充実できます。

◆ 和食と地酒を気楽に楽しめる大人の楽園 ◆
神田駅から歩いて2分。
40席ほどの、オシャレなカウンター・テーブル席が人気の居酒屋です。

メニューは、産地にこだわった旬の野菜・魚介など、珍しい食材も取り入れた美味しい和食のメニューが豊富☆
美味しい料理のおともに欠かせないお酒は、季節に合わせた飲み口の日本酒や焼酎などを種類豊富に取り揃えています!
お酒の勉強をしたい方にもぴったりのお仕事です。

◆ 行き届いたサービスやご提案 ◆
こだわりの料理をより美味しく召し上がっていただくために必要なのが、サービススタッフによるきめ細やかなサービスや、手際の良い運営、お客様の気持ちを汲み取った対応です。
お店の準備や運営業務、お料理のご提供、片付けまで滞りなく進め、安心してお食事をお楽しみいただきたいと思っています。

「楽しかった」と思い出していただける、記憶に残る想い出の場を提供すること…それが私たちのお仕事です!



◆フジ・メディア・ホールディングスのグループだから、安定した経営基盤で安心◆
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!


運営会社:フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティー等の企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営8店舗運営中。

『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!
そんなあなたを歓迎します!

優れたアイデアはどんどん採用していきます。
目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>角打 神田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。