オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「THE 315」の求人情報

[ ザ バウンダリー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル「ICHINICHI」に併設のカフェ・バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 埼京線 赤羽駅より徒歩5分 南北線 赤羽岩渕駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区赤羽1-32-4 ICHINICHI 1階 [地図]
定休日 月・水
運営 株式会社TheBoundary

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル「ICHINICHI」に併設のカフェ・バー> THE 315

東京は北区、赤羽にオープンした「茶」をテーマにしたカフェバー、「THE 315」

築45年の元美容院ビルをリノベートし、茶室をテーマにしたモダンなホテル&ホステル「ICHINICHI」の1階にあります。

現代のお茶の愉しみを提案するカフェバー「THE 315」。

日本人に一番身近な「お茶」を、新しい感覚で楽しんでもらえるようなメニューをご用意し、日本茶ハーブティーやスパークリング煎茶、お茶を使ったカクテルなどを提供。日本ワインやめずらしいウイスキー、クラフトジンにも力を入れています。

お茶レシピは物件のお向かいさん、お茶の名店「思月園」店主「高宇政光」氏と共に、日本人に一番身近な「お茶」を、新しい感覚で楽しんでもらえるようなメニューを開発しています!

カフェバーはどなたにもオープンなスペースで、ホテルに宿泊している外国人から地元のおじいちゃんおばあちゃんまで、様々な客層が集まるのが魅力です。
ホテルなのでWi-Fiも完備。お仕事や勉強にも使えるスペースです。

赤羽の街の魅力を世界に発信するとともに、この場所を地域のコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。

現在は飲み物を中心に、軽いおつまみやフードを提供していますが、今後はカフェメニューも含め、より充実させていきたいと考えています。あなたのいままでの経験を活かして、この場所を私たちと一緒に盛り上げませんか?

また、宿泊客から希望の多かった朝食サービスをスタートしましたので、出汁茶漬け、ソーセージエッグ、フレンチトーストなど、朝のおいしい朝食時間を一緒に盛り上げてくれる方も大募集です☆

外国の方もいらっしゃるので、英語、中国語歓迎ですが、ほとんどのお客様が日本の方なので、英語NGでも大丈夫です!

経験者はもちろん、今後独立を目指している方、ホステルや外国人とのコミュニケーションに興味のある方も大歓迎です!

始まったばかりのこの空間を私達と一緒に育てていける方、お待ちしています!!


株式会社TheBoundaryは、なにをやっているのか
私たちは山田孝之の「東京都北区赤羽」(テレビ東京)でおなじみ、東京で今一番アツイ街、北区赤羽にて地域密着型ホテル・ホステルを運営する会社です。
ホテル、建物1Fに併設のカフェバー「THE315」ともに、日本人の誇れる文化である「茶」をテーマに展開をしていきます。
カフェバーはどなたでもwelcome。地域のおじさま/おばさまから、外国人、日本の若者まで、様々な文化背景が混じり合う場所です。
このホテルは地元密着が基本。建物の施工会社から、カフェバーでのメニュー構成まで、徹底的に地元商店と絡んでいきます!
将来的には区の観光課とも連携し、ツアーを企画するなど、独特の庶民的風景が残る赤羽の手つかずの観光資源を、世界に発信していきたいと考えています!
<応募先>THE 315

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。