オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「居酒屋 波波 」の求人情報

[ イザカヤナミナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 市川駅より徒歩2分 京成本線 市川真間駅より徒歩5分
勤務地 千葉県市川市市川1-8-10 たつみビル 2階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 居酒屋 波波

----------------
新店出店計画中!創作和食ダイニング『波波』
「自分らしくアクティブに働きたい!」
そんな方必見です!
-----------------


JR市川駅北口徒歩1分にある和食ダイニング『波波』。
テーブル席、完全個室のお席を設置し、お客さまのニーズにお応えしています。

当店はほとんどが常連のお客さま!
お食事だけでなく、おしゃべりを楽しみにご来店される方も多くいらっしゃいます。
面識のないお客さま同士が当店で知り合い、お友達になることも!
カジュアルな雰囲気で和食・ドリンクを楽しめるお店としてご利用いただいています!

~◆こだわりのお料理&当店ならではのメガドリンク◆~
信頼の漁港や産地から直送される鮮魚と野菜を使った料理をご提供しています!
揚げ物・焼き物・お刺身などメニュー豊富ですので様々な調理方法を学べる環境ですよ。

「ワイワイお酒も楽しんでもらいたい!」という思いから、乾杯から盛り上げるメガサイズのドリンクをラインアップ!
日本酒・焼酎の種類も豊富に揃えています。

~◆職場環境の良さはいちばんの自慢です◆~
ノリが良く、陽気なスタッフが多い職場です!
正社員バイト問わず、都合が合えば従業員同士で飲みに行くことも!
フレンドリーで親切なスタッフばかりですので、わからないことはその都度聞けますよ。

サーフィンが趣味のスタッフ同士でサーフィンに行ったりと、プライベートでも仲が良いのも、当店の特徴のひとつ。
当店を卒業してからも、わざわざ手伝いに来てくれるスタッフもいますよ!

同じ飲食業界のなかで、肩を並べて歩んでいける仲間をこの店で見つけてください!

~◆新店出店プロジェクトに携われます◆~
経験が浅くても、チャレンジ精神が強い方・意欲のある方大歓迎!
後々は新店オープンの中心人物として活躍してくれる方を募集しています。
近い将来にもう一店舗オープンを計画中!
ヤリガイをもって働ける環境です。

当店から独立したスタッフもいますので、将来自分のお店を持ちたいという方は店舗ノウハウを吸収することができます!

熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>居酒屋 波波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。