オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼と旬のおさかな 菜の花 センター南店

「炭火焼と旬のおさかな 菜の花 センター南店」の求人情報

[ スミビヤキトシュンノオサカナナノハナセンターミナミテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 旬の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 ブルーライン センター南駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市都筑区荏田東4-1-1 ボードウォークガーデンB-3 [地図]
定休日 木曜
運営 株式会社菜の花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の居酒屋> 炭火焼と旬のおさかな 菜の花 センター南店

■□■旬食材たっぷりの居酒屋■□■
地域で愛されるお店!大型連休もとれる厚待遇で働きやすい環境です。


【お店のコンセプト】
「おいしい和食料理を気軽に楽しめる」「落ち着いた雰囲気で居心地が良い」と、地域の方から好評をいただいている和食居酒屋。

2号店、センター北店もあります。
今後の店舗拡大を見込んで、将来の管理職候補も募集!

【こだわりメニュー】
定番メニューの他、オリジナルメニューも豊富にご用意♪
その日仕入れた四季折々の新鮮な食材を、季節に合わせた調理法で召し上がっていただきます。
何度通っても楽しめると常連のお客様にも好評です。

普段使いにはもちろん、落ち着いた大人の雰囲気もある為記念日などのご利用にも最適です。

【スタッフの働きやすさを大切にします】
一生懸命仕事をして、プライベートも充実できるように連休取得制度などを整えています。 女性社員も活躍しています!
スタッフがお互いに意見を言いやすい雰囲気です♪
これから一緒にお店を盛り上げてくれる方を待っています。

☆あなたの夢を応援します☆
代表は、「自分の店を持つ」という夢に向かって10代の頃から和食店などで修業を積んできました。それから10年以上。
32歳の時に“菜の花”をオープン。
「自分のお店を持ちたい!」という方は、調理スキルや経営ノウハウを余すことなく伝授します。

〜お店より〜
横浜で住みたいランク上位の都筑区で一緒に盛り上げていきましょう!
社員引っ越し補助もあります!また、車通勤、原付バイクの貸し出し有り!
終電考慮します。まずはお気軽にご相談下さい。食べに来てください♪
<応募先>炭火焼と旬のおさかな 菜の花 センター南店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。