オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自然派ワインとフランス郷土料理 Chouchou

「自然派ワインとフランス郷土料理 Chouchou」の求人情報

[ シゼンハワイントフランスキョウドリョウリ シュシュ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインとビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町30-10 青野ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社Lafamille

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインとビストロ> 自然派ワインとフランス郷土料理 Chouchou

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\ワインを学びたい方大歓迎!/
料理やワイン・マネジメントなど…学びが多い環境です◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◆*『自然派ワインとフランス郷土料理 Chouchou』*◆
当店があるのは渋谷駅から徒歩6分の場所。
喧騒から離れたセルリアンタワーの裏手・閑静な場所にございます。
店名の『Chouchou』は「愛を込めた・可愛い、お気に入り」という意味。
お客様にとっても、スタッフにとっても『Chouchou』なお店を目指し、運営しています。

新規事業展開に向けてスタッフを募集!
既存店の中心メンバーとして活躍・新規展開に向けてアイデアや経験を活かすなど…。
今後はもう少し安価なスタイルのお店、もっと沢山のゲストがトライしやすいスタイルのお店の出店も考えております。
また、外注の仕事も受けており、今後はスタッフ個人に受けてもらうなども考えております。
当店にいながら、経験値を活かせる場・あなたらしい活躍の場をご用意してお待ちしています!

●自家製パンと魚介料理が人気を中心に取り揃えたレストラン
当店では、肩肘はらず自然なスタイルで楽しんでいただけるお料理を多数提供。
群馬の契約農家から仕入れた有機栽培のリーフや山口県萩市から半頭買いした豚肉・その日の朝に取れた直送した新鮮な魚介類など…。
フレンチの技法を使用し、自由な発想と素材の旨味を大切にしています。

●豊富な種類のナチュールワインを提供
店内に約400本収容できる専用のワインセラーを完備。
自然派ワインを中心に常時300種以上を保存しています。
リストはあえて用意せず、お料理やお客様の好みに合わせたワインをお出ししています。


ワインについて学びたい方は大歓迎!
産地や品種などの知識面や、実際のテイスティングや料理との合わせ方・所作やグラスの持ち方までお教えしますよ。
しっかりとした知識の土台をつくり、あとはあなたらしい方法でワインと向き合い、どんどん経験を重ねてくださいね!
ワインの説明や料理の説明も基礎はあってこそですが、「自分の言葉」で伝えてもらえたらと思います。
それが自分の自信になり、他にはないブランド、唯一無二のサービスマンになれます。

◆*若手活躍中!独立希望者歓迎◎*◆
現在は20~30代の若手スタッフが中心に活躍中!
少数精鋭なのでホール・キッチンの垣根なく、広い視野を持って柔軟に業務に取り組んでいます。
スタッフ全員が協力しているので、店舗内のコミュニケーションも良好ですよ。

飲食店での幅広い業務に携わることができるので、飲食人として成長したい方や、将来独立したい方にもオススメの環境です!
経営やマネジメントのノウハウまで、惜しむことなくお教えします◎

◇◇求職者の皆さまへ◇◇
2024年で丸8年が経ち、沢山の方々にワインとフランス料理を楽しんでいただきました。
今では口コミでも話題のお店、人気店として新しいお客様にも足を運んでいただけるようになりました。

個人店だからこそ、人との繋がりを大切に考えている当店。
生産者・インポーター・お客様を繋ぐ安心できるパイプラインでありたいと思っております。
もちろん、スタッフにとっても心地よく働ける環境にしたいと思っています。

お客様思い、スタッフ思いのお店になれるよう、当店で活躍してくれる方をお待ちしています!
ストレスなく飲食店で活躍したい方や、独立を考えている若手の方も大歓迎です。
一つ一つ丁寧にサポートします!
当店を一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>自然派ワインとフランス郷土料理 Chouchou

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。