オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PIZZERIA CHIACCHIERONE
\横浜のナポリピッツァ協会認定店/あなたの強みを活かせる環境です◎3~5年後を見据えた経験を学べる!

「PIZZERIA CHIACCHIERONE」の求人情報

[ ピッツェリア キアッキェローネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩6分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛幸鈴ビル 1階 [地図]
定休日 水曜
真のナポリピッツァ協会認定店です
真のナポリピッツァ協会認定店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者の方は大歓迎!
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します!
勤務時間 10:00〜23:00で応相談。週2〜4日以上、1日4時間〜。
シフト制なので早番、遅番などの半日出勤も可
土・日勤務できる方歓迎です!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 定休日水曜+シフト制
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 まかないあり
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◎ホール・接客業務
◎キッチン・調理業務
お仕事は希望や適性をみて、最適なポジションをお任せします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう!
一通りの流れを覚えていき、お店にも少しずつ慣れていってください。

チームワークがよく、和気あいあいとした雰囲気です。
新人さんもすぐに馴染むことができますよ!

★意欲次第でどんどんお仕事もお任せ!
ソムリエやバリスタなど、専門的なスキルのお仕事も少しずつ挑戦していただけます。
またキッチンに関しても、大ベテランのシェフから直接スキルを学ぶチャンスです!
ここで学ぶスキルは、お店の外でも一生役立つものばかり。
最高のチームの一員として、一生モノのスキルを身に着けていきませんか?

≪ 嬉しいポイントたくさん! ≫
時給1200円スタート!
馬車道駅すぐのお洒落なお店!
シフトは週1日~もOK!

情緒ある街並みが残る、横浜・馬車道エリア。
人気の喫茶店やレストランが軒を連ね、通うのも楽しくなる場所です。
店内デザインもお客様か非常に好評で、お客様はリピーター多数!
フルタイムはもちろん、Wワークも歓迎しています◎

【 こんな方は歓迎します! 】
・人と接することやチームワークが得意な方
・成長意欲があり主体的に行動できる方
・コミュニケーション力に自信のある方
・素敵な雰囲気のお店でお仕事がしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識
<応募先>PIZZERIA CHIACCHIERONE ソムリエの募集

お店の特徴 <真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア> PIZZERIA CHIACCHIERONE

南イタリアの家庭料理をご提供◎
南イタリアの家庭料理をご提供◎
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
本格的な古典南イタリア料理が学べる『PIZZERIA CHIACCHIERONE』
調理スタッフを積極採用中!ホールも大募集◎
骨太な知識と経験を身につけることができる環境がここにあります!
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆


週休2日制や1日の労働時間の短縮など、今までの飲食業界ではなかなか取り入れるのが難しかった勤務体制を導入◎

実績:月7は確実に取得いただきます。
2024年1月は正月休み含め、10日間の休日をスタッフの方に取ってもらっています。

早めに終業もできるようになりました!
その日の疲れを早めにとるのも、帰りに寄り道するもよし★
自分に合った働き方を見つけることもできます!

< 『PIZZERIA CHIACCHIERONE』について >
横浜・野毛坂通りで本格的な南イタリア家庭料理を提供するピッツェリアです。
真のナポリピッツァ協会認定店で関東エリアリーダーを拝命している店舗でもあります。
提供しているメニューは本物のナポリピッツァとナポリを中心とした南イタリアの家庭料理を基本としています。

< 将来独立を考えている方も◎骨太な知識を学べる! >
当店では確かな技術と知識を習得できます!素朴でパンチのある料理やワインの知識を高めましょう!独立を目指す人にはアドバイスもします。
前菜からドルチェまで全て手作りなので仕込みはいろいろできます。スキルアップを目指す人、本格的に料理を学びたい人にピッタリです。また3年以上勤務した人はイタリアへの仕事先の紹介も可能です。

実際に2024年の秋には、3年目の若手が1名イタリアへ旅立ちます。
そのためそこの枠が1つ空く予定です。チャンスです。

今思い描いている将来の自分の姿を実現するために、ここで活躍してみませんか?
メニュー考案、店舗運営、お客様へのおもてなしなど幅広く学べます。
理想の自分になるために。3~5年後に必要なコトをたくさんここで吸収してください。

また社内でイタリア研修があり、2023年10月にはみんなでナポリ旅行へ行ってきました!

< 私たちが目指す未来について >
PIZZERIA CHIACCHIERONEでは、事業拡大も視野に入れております。
世の中のニーズに合わせた、多様性のある事業を展開していきます!

スタッフそれぞれの得意不得意の分野がある中で、自分の得意分野で活躍してほしいと考えています。そのためワインに詳しい方はもちろん、PCスキルに精通している方も歓迎いたします!

今までは、お店で100%の売上を作ることが目標でした。
ですが今では、お店の売上が80%でも他から売上を作り100%にしたいと考えております。
それは今働くスタッフが、無理をしすぎずそして生産性高く働けることがベストだと考えているからです。

飲食業界でも、ハーフタイム雇用制度いち早く取り入れ、プライベートと仕事のバランスを口だけでなく、しっかり実現出来るそんな環境を整えて行きます。

< 一度お店に来てみませんか? >
すぐの入社ではなく、2,3ヶ月後などの勤務開始を考えている方も歓迎です。
面接は営業時間中でもできますので、
お客様の様子や、お店で流れるBGMなど、
実際に働くイメージを感じていただければと思います。
まずはご応募いただき一度お会いできることを楽しみにしています!
研修制度も整えています
研修制度も整えています
薪窯で焼き上げたピッツァ
薪窯で焼き上げたピッツァ
郷土色のある手作りデザート
郷土色のある手作りデザート
シンプルでクラシカルな店内
シンプルでクラシカルな店内
シンプルで懐かしい家庭料理を提供
シンプルで懐かしい家庭料理を提供
ナポリで五代続く窯職人の窯で焼きあげます
ナポリで五代続く窯職人の窯で焼きあげます
<応募先>PIZZERIA CHIACCHIERONE
ソムリエの募集
PIZZERIA  CHIACCHIERONE
PIZZERIA CHIACCHIERONE [真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア]
桜木町駅より徒歩6分 日ノ出町駅より徒歩5分
ソムリエ 時給1200円〜1400円