オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. PIZZERIA CHIACCHIERONE
\横浜のナポリピッツァ協会認定店/あなたの強みを活かせる環境です◎3~5年後を見据えた経験を学べる!

「PIZZERIA CHIACCHIERONE」の求人情報

[ ピッツェリア キアッキェローネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩6分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町3-158 野毛幸鈴ビル 1階 [地図]
定休日 水曜
真のナポリピッツァ協会認定店です
真のナポリピッツァ協会認定店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※使用期間1か月あり(変動なし)

■毎月売り上げに応じてインセンティブあり!!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ソムリエ経験者の方は優遇します

採用の際は人柄や意欲を重視します◎
経験値が不安な方も、まずはお話してみましょう!
勤務時間 10:00~23:00
上記の時間内でシフト制・休憩1h

■応相談
休日・休暇 ■完全週休2日制

■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ・おいしいまかない付き!
資格取得支援 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
\2号店出店も計画中◎/
馬車道で人気のイタリアン
何よりもやる気を重視しています!
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
■ホール・接客業務
■ワイン選定・ペアリング
■ワインリストの作成 など
ホールの現場業務のほか、ソムリエとして専門的なお仕事をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験者の方には、早くから即戦力として活躍していただけます!

まだ経験に不安のある方は、できることから初めていきましょう。
大箱ながら連日繁盛のため、とてもスピード感のある職場です。
スタッフとチームワークよく、素敵なサービスを提供していきましょう!

・・・◆◇◆・・・・・・・
これからの時代に必須である<高くても売れる>付加価値。
お客様に感動を与えるサービスやブランディングを学んでみませんか?
・・・・・・・◆◇◆・・・

何よりも、やる気がある方は大歓迎です。
スタッフは皆明るく、笑顔が絶えない職場なので新人さんもすぐに馴染めます。
大ベテランのオーナーの下、世界に通用するトップクラスの経験値を積んでいきましょう!

≪ 求める人物像 ≫
◆チームで働くのが好きな方
◆成長意欲をお持ちの方
◆独立を目指している方
◆スキル・キャリアを磨いていきたい方

【 求職者へのメッセージ 】
チームワークがバツグンなことも、当店の自慢の一つです。
既存スタッフは、当店で働くことに誇りを感じてくれるメンバーばかり。
互いにリスペクトし合いながら、日々互いに腕を磨いています。

そんな当店の一員として、あなたの実力を思う存分発揮しませんか?
国内でも屈指のレベルのイタリアン&サービスを学んでいただける環境です。

ワンランク上のキャリアを積んでいきたい方は、ぜひお話してみましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PIZZERIA CHIACCHIERONE ソムリエの募集

お店の特徴 <真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア> PIZZERIA CHIACCHIERONE

南イタリアの家庭料理をご提供◎
南イタリアの家庭料理をご提供◎
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆
本格的な古典南イタリア料理が学べる『PIZZERIA CHIACCHIERONE』
調理スタッフを積極採用中!ホールも大募集◎
骨太な知識と経験を身につけることができる環境がここにあります!
◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆◆◇◆ ◆◇◆


週休2日制や1日の労働時間の短縮など、今までの飲食業界ではなかなか取り入れるのが難しかった勤務体制を導入◎

実績:月7は確実に取得いただきます。
2024年1月は正月休み含め、10日間の休日をスタッフの方に取ってもらっています。

早めに終業もできるようになりました!
その日の疲れを早めにとるのも、帰りに寄り道するもよし★
自分に合った働き方を見つけることもできます!

< 『PIZZERIA CHIACCHIERONE』について >
横浜・野毛坂通りで本格的な南イタリア家庭料理を提供するピッツェリアです。
真のナポリピッツァ協会認定店で関東エリアリーダーを拝命している店舗でもあります。
提供しているメニューは本物のナポリピッツァとナポリを中心とした南イタリアの家庭料理を基本としています。

< 将来独立を考えている方も◎骨太な知識を学べる! >
当店では確かな技術と知識を習得できます!素朴でパンチのある料理やワインの知識を高めましょう!独立を目指す人にはアドバイスもします。
前菜からドルチェまで全て手作りなので仕込みはいろいろできます。スキルアップを目指す人、本格的に料理を学びたい人にピッタリです。また3年以上勤務した人はイタリアへの仕事先の紹介も可能です。

実際に2024年の秋には、3年目の若手が1名イタリアへ旅立ちます。
そのためそこの枠が1つ空く予定です。チャンスです。

今思い描いている将来の自分の姿を実現するために、ここで活躍してみませんか?
メニュー考案、店舗運営、お客様へのおもてなしなど幅広く学べます。
理想の自分になるために。3~5年後に必要なコトをたくさんここで吸収してください。

また社内でイタリア研修があり、2023年10月にはみんなでナポリ旅行へ行ってきました!

< 私たちが目指す未来について >
PIZZERIA CHIACCHIERONEでは、事業拡大も視野に入れております。
世の中のニーズに合わせた、多様性のある事業を展開していきます!

スタッフそれぞれの得意不得意の分野がある中で、自分の得意分野で活躍してほしいと考えています。そのためワインに詳しい方はもちろん、PCスキルに精通している方も歓迎いたします!

今までは、お店で100%の売上を作ることが目標でした。
ですが今では、お店の売上が80%でも他から売上を作り100%にしたいと考えております。
それは今働くスタッフが、無理をしすぎずそして生産性高く働けることがベストだと考えているからです。

飲食業界でも、ハーフタイム雇用制度いち早く取り入れ、プライベートと仕事のバランスを口だけでなく、しっかり実現出来るそんな環境を整えて行きます。

< 一度お店に来てみませんか? >
すぐの入社ではなく、2,3ヶ月後などの勤務開始を考えている方も歓迎です。
面接は営業時間中でもできますので、
お客様の様子や、お店で流れるBGMなど、
実際に働くイメージを感じていただければと思います。
まずはご応募いただき一度お会いできることを楽しみにしています!
研修制度も整えています
研修制度も整えています
薪窯で焼き上げたピッツァ
薪窯で焼き上げたピッツァ
郷土色のある手作りデザート
郷土色のある手作りデザート
シンプルでクラシカルな店内
シンプルでクラシカルな店内
シンプルで懐かしい家庭料理を提供
シンプルで懐かしい家庭料理を提供
ナポリで五代続く窯職人の窯で焼きあげます
ナポリで五代続く窯職人の窯で焼きあげます
<応募先>PIZZERIA CHIACCHIERONE
ソムリエの募集
PIZZERIA  CHIACCHIERONE
PIZZERIA CHIACCHIERONE [真のナポリピッツァ協会認定ピッツェリア]
桜木町駅より徒歩6分 日ノ出町駅より徒歩5分
ソムリエ 月給30万円〜50万円