オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「牛屋銀兵衛」の求人情報

[ ウシヤギンベイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銀座 個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ATCダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座 個室焼肉> 牛屋銀兵衛

★☆★銀座で波に乗ってる焼肉店★☆★

東京ど真ん中の銀座で10年目を迎える『牛屋銀兵衛』

【新橋店】・【神田神保町店】ともに10月オープンしました。

和テイストの焼肉店のコンセプトでいま銀座でも波に乗ってきてるお店として認知され始めております。
銀座駅・新橋駅・日比谷駅から徒歩5分、個室風のお席で周りを気にすることなく焼肉を楽しむことができるので、接待やデートなどに利用されることも多くなっております。

〜和の焼肉〜

3種のわさびを使った『特製 わさび』
出汁から作った『銀兵衛塩』
タンに合う『自家製 梅だれ』

『和の焼肉』をコンセプトとした焼肉店としてこの3種の味付けを売りとしてます。


〜厳選した黒毛和牛〜

当店のお肉はベテラン料理長が厳選した黒毛和牛を仕入れています 。
口の中でとろける上質な和牛を満足できる価格で提供をしてお客様からご好評をいただいております 。
また、ホルモンも丁寧に仕込んでいるので、ホルモン好きのお客様にもご好評をいただいております。
希少部位はもちろん、飲み放題付きでお得なコース料理や王道なアラカルトメニュー、季節のおすすめなど、様々なメニューを提供しております。

◆運営会社◆ 『 株式会社ATCダイニング 』
株式会社ATCダイニングは2020年内に多店舗展開を目指しております。
お客様から、『このお店に来てよかった!また来たい!!』と思っていただけるよう
、食材の品質管理やサービスなど、
すべてにおいて来店されたお客さまにご満足をいただけるお店づくりをモットーとしています。
お客さまにとって記憶に残るお店でありたい!と思い日夜頑張っております。

また、スタッフ全員が充実した生活を送れるよう、勤務時間・休日をしっかりととれるようにしております!
休みも充実して良い仕事ができるよう心がけております。

◆面接のフロー◆
お電話・メールでの応募後、飲食店.comでのweb履歴書もしくは画像ファイルやPDFで履歴書・職務経歴書を送信お願いします。(写真データでも可)
1次面接を店舗で行いますので、ご都合の良い日時をお教えください。
1次面接後、別日に弊社役員と最終面接を行いますので、1次面接の後に日時設定させていただきます。
1次面接の際に履歴書・職務経歴書をご持参ください。

※アルバイト応募の方は1次面接のみの場合がほとんどです。

◆採用担当者より一言◆
働いているスタッフは20代中盤〜40代と若いスタッフが多いです。
2020年10月に新橋店・神保町店のオープンしました。
新店の立ち上げや、オープニングに関わりたい方、大歓迎!
未経験者の方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
<応募先>牛屋銀兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。