オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「高瀬」の求人情報

[ タカセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-27-5 市川ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社タカ瀬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席・日本料理> 高瀬

・◆・------------------
\若手活躍中◎和食の一流の和食職人・寿司職人を目指す!/
寮アリ!遠方からのご応募もOK◎
月6〜8日で休日数は相談可能!
メディアにも多数出演する名店☆
姉妹店は7月にリニューアル予定です!
------------------・◆・


当店があるのは、代々木駅から徒歩1分のアクセス抜群の立地。
店内にある、白木のカウンターが落ち着いた大人の雰囲気を演出しています。

当店はメディアへの出演もしている名店!
コロナ前は年に2回ほどのペースで出演していました。
おかげさまで、毎日たくさんのお客さまに足を運んでいただいています。

接待や会食をはじめ、特別な記念日のお食事など…。
多数のシチュエーションでご利用いただいております。

◆◆ 『高瀬』のこだわり ◆◆
●一番の食べ頃の素材を吟味しお客様にご提供●
当店では独自のルートで、日本全国の旬の食材を取り寄せています。
天然物にこだわり、山菜や筍・鱧・松茸など、季節の食材を惜しみなく使用。
本物の味を提供し続けています。

●都内でも数店舗のみ!自慢の天然ふぐ●
ふぐは本場・下関産の天然ふぐを使用。
産地から直送された天然のふぐは新鮮で美しく、濃い旨みが味わえます。
薄造りや、唐揚げ・雑炊など…さまざまな料理との相性も抜群です。

●多数の銘酒を取り揃え●
料理と味わう日本酒にもこだわりあり。
「十四代」「獺祭」などの人気の地酒はもちろん。
店主が見つけた無名の名酒まで、豊富なラインナップをご用意しております。
お客様の好みや、その日の食材に合わせて、最良の一杯をご提供します!

\\姉妹店がリニューアルオープン!//
運営している店舗は、おかげさまで業績好調!
姉妹店の『ミトラタカセ』も7月にリニューアルが決定しました!
現在の『ミトラタカセ』は、柔らかい間接照明と四季をイメージした席が特徴的な落ち着いた和の空間。
さまざまな産地の牡蠣を使った料理と、和食の料理人がつくるかき氷が人気のお店です。
リニューアル後は、名物の牡蠣に加え、フグ料理も提供予定!
より一層愛されるお店を目指し、リニューアル準備を進めています◎

今後も成長を続ける企業で、お店づくり・会社づくりに携わるチャンス!
「お店づくりをおこないたい」「リニューアルスタッフに興味がある」という方もお待ちしています。

また、メディアへの出演経験も多数ある当店。
今後もますます人気UP&売上UPを目指していきます。
成長中の企業であなたも活躍しませんか?

■□こんなスタッフが活躍中 ■□
当店のスタッフは20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です!
スタッフは和気あいあいとした雰囲気で仲良し◎
上下関係はなく友だちのようなフランクな関係です。

【スタッフにインタビュー】
Q:どんなスタッフが在籍していますか?
A:皆さん、明るくて優しい方が多いです。
わからないことがあればイチから丁寧に教えてくれる方ばかりなので、困ったことがあれば気軽に質問できます♪
未経験の方でも安心して業務に取り組んでいただけます◎

~◆採用担当者からのメッセージ◆~
ご覧いただきありがとうございます。
和食歴30年の板長と、フレンドリーなスタッフに囲まれながら、本格的なスキルアップを図りませんか?
経験が浅い方も、きちんと学べる環境をご用意。
さらに調理師免許やふぐ免許の資格支援制度もあります◎
あなたのスキルアップや成長を、当店では全力で応援いたします!

まずは、面接でお話ししましょう◎
お会いできる日を楽しみにしています!


《店主:高瀬 亘(たかせ わたる)》
銀座『松龍』の藤井敏彦に師事。
以後は、麻布『麻布クラブ(旧日本興銀内)』、柳橋『料亭小安』、曙橋『ひさご』で一流の和食職人を目指し修業。
銀座『つぼい』、代々木『四万十』では料理長を務める。
2001年に代々木に『高瀬』をオープン。

"食べごろ"である、旬の食材を吟味し使用。
"偽りのない本物の食材"をご提供することにこだわっています。

《姉妹店のご紹介》
都内で現在、当店『高瀬』のほかに2つの飲食店も運営中!

▼『寿司 高瀬』(江戸前寿司店
本格的な江戸前寿司を提供。
寿司のイロハが身につく環境です◎

▼『ミトラタカセ』(オイスターバー)
2023年7月1日にリニューアルオープン!
焼きフグ×牡蠣を提供。

※配属先は、面接の際にご相談ください。
<応募先>高瀬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。