オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚しゃぶ 金豚(きんとん)

「豚しゃぶ 金豚(きんとん)」の求人情報

[ ブタシャブ キントン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚しゃぶ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂4-3-6 Hitotsugi LIP 7階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚しゃぶ専門店> 豚しゃぶ 金豚(きんとん)

◆◆ 無添加つゆと新鮮野菜を用いた「豚しゃぶ」専門店 ◆◆
あなたの経験を活かして、お店を一緒に盛り上げていきませんか!


『豚しゃぶ 金豚』はヘルシー志向の大人の社交場として機能する、今までにない豚しゃぶ専門店。こだわりの素材で作る豚しゃぶに自然派ワインを合わせて、豚しゃぶの新しい魅力を発信しています。

店内は和食店というよりはダイニングバーさながら、シックでスタイリッシュな雰囲気。
カウンター席やペアシート、多彩なテーブル席、接待・会食・顔合わせにピッタリな個室もご用意しており、大人の街「赤坂」の多様なシーンに対応しています。

~◆ 黄金の出汁と黒宝豚 ◆~
豚肉や野菜などの食材、ワインを始めとするお酒も厳選品ばかり。自信をもって提供できるものだけを揃えています。
主役の豚肉は「焼酎粕」を食べさせて育てた鹿児島県産の希少な黒豚。臭みがなく、旨味が濃厚で甘味のあるお肉です。

しゃぶしゃぶ用のつゆは無添加の黄金色のだし。化学調味料は一切使用せず、上質な昆布、むろあじ、かつお、さばから手間暇かけて抽出。芳醇な香りがする新鮮なお出汁です。
このお出汁に肉・野菜の旨みがたっぷり染み出し、〆の雑炊が最高の味に仕上がります!

【独立支援情報】
将来この店を運営したい!赤坂で自分のお店を持ちたい!という方には、独立を視野に入れて入社していただきます。
業態の変更など、自由に裁量を発揮していただくことも可能です。

【運営会社:株式会社リアルテイスト】
弊社は創業13年目。「人が輝くこと」を第一に考え、風通しよく運営をしているのも特色です。無理なくスキルアップし、昇給昇格もサポートする社内講習(RTアカデミー)も充実しており、同世代の方々も活躍しております。

弊社の展開する業態は、一例としてご紹介した串揚げの「串亭」の他、鉄板焼き・洋食「二平」、和食・寿司・炉端焼き「金平」、ワインと肉料理「萬屋二平」など、多業態を展開していますので、活躍の場も多彩にあります。

「チャレンジを楽しむこと」「常に一歩前へ」「常に笑顔で」!
【従業員満足が顧客満足を生む】と考え、スタッフには「やりがい」と「評価」を与えています。
また、定期的な出店を行うことで、お客様に喜んでもらうチャンスと働くスタッフが活躍できるステージをつくっていきます。

---------------------------
今の職場では何かものたりない・・・
もっと自分の可能性を信じているが、なかなか芽が出ない・・・
そう思っているあなた。それは環境を変える時期が来た!というサインかもしれません。


留まることなく成長している会社なので、チャンスは沢山あります!
スキルアップをサポートする講習も、ビジネスマナーからワイン講習まで多彩に揃えています。
色々な経験を重ねることで、成長してく過程と結果をともに楽しんでいける方を迎えたいと思います。
是非、活躍できる場をお互い作っていければと思っていますので、皆さまからのご応募をお待ちしております。
---------------------------
[面接地]
本社:株式会社リアルテイスト
東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
<応募先>豚しゃぶ 金豚(きんとん)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。