オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うっとり船橋店

「うっとり船橋店」の求人情報

[ ウットリフナバシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩4分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-19-6 船橋サンプラザ106号室 1階 [地図]
運営 株式会社そら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥ダイニング> うっとり船橋店

■こんなお店です!

2016年6月にOPENした手刺しにこだわった串焼が自慢のお店!!

お店はOPENキッチンのまわりにある串焼のネタがずらりと豊富に並んだネタケースが自慢です!!

料理は毎日手刺しにこだわった豊富な種類の串焼や旬の食材を使用した手作り料理が自慢です!!

■こんな会社です!

「楽しむ人」・「本気で飲食店で頑張りたい人」!【 週休2日・若手が活躍できる環境☆ 】

株式会社そらは創業10年目、平均年齢27歳の若い会社!
「夢を否定せず応援する」 。そらに関わる人たちみんなが夢を実現し成功してくれるよう応援します!

私達は、飲食事業を千葉・東京エリアで展開し、 「焼鳥」「魚」「洋食」「カフェ」「バル」など各業態の立ち上げ、運営が経験できるように幅を広げていきたいと考えています。

これからの「そら」のチャレンジは居酒屋に限らず、店舗プロデュース・フランチャイズ化での展開、ブライダル事業部の立ち上げ、を計画しています。
多くのチャレンジの中、ポジションも増えていきますので、チャンスも大です。

また株式会社そらは社員1人ひとりの【夢】を大切にする会社です!

一人の社員の【夢】から始まったDr.ストレッチというパーソナルストレッチ事業部。
こちらは今年でで10店舗出店を果たし、【スポーツ・健康・美】を軸に広げていけたらと考えています。

これからも社員の【夢】を大事にして【夢】は見るものではなく叶えるものと考えて一人一人の夢を叶えていきます。

是非あなたの夢を聞かせてください!!

そして株式会社 そらの【夢】は1つの事業を10億円くらいに発展させて子会社化していきたいと考えています。株式会社そらに入社した全員が「空のような広い繋がり」で繋がっていけたら最高ですね。

目指すは、一人一人が『世の中に価値を提供できる人』になることです。

※※ 独立希望者必見!! ※※
独立オーナーになれるチャンスです。当社が全面支援します!


■〜そらドリームチャレンジプロジェクト始動〜■
超低投資・超最短独立支援制度を構築!
一国一城の主を夢見る独立希望の方に朗報!!

飲食店を開業したいけど自己資金が・・・
飲食店を開業したいけど人財が・・・

弊社は夢・希望を形にするドリームマネジメント企業として
独立のお手伝いをさせて頂いております。
既に社内独立の実績を持ち、そちらの店舗も順調に利益を生み出しています


弊社千葉・東京を中心に飲食店15店舗、スポーツストレッチ事業7店舗を展開しております。
この度、パッケージ化された既存店舗を業務委託したいと考えております。

弊社はとにかく夢・希望を持ち、何事にもチャレンジする“ヒト”が大好きです。
実施、弊社の方針は、
会社がしたいから仲間が動くのではなく
仲間がしたいから会社全体が動く
社員一人一人の夢を形にしてきた企業です。

ですから、飲食に留まることなく、スポーツ事業も展開をみせています。
また、飲食の中でも串焼・和食・イタリアンと様々な事にチャレンジしてきました。
何故そのような事をしているか?
それは「全てはお客様の幸せに為に」です。
形は違えど、本気のおもてなしをする事でお客様が幸せになる。
フィルターは違いますが、我々のおもてなしの形が、どのフィルターを通しても
結果として、お客様の幸せに繋がればと考えております。
その考えを持ってして今後も社員一人一人の夢を実現していきたいと考えております。

そのような取り組みを社内的に進めて参りましたが
「この世の中、熱い思いのある方は大勢いらっしゃる!」
そしてそんな方々の
「お手伝いをしたい!」
以上の想いから
この度、本気の思いのある人財を社外から募集させて頂く事にしました。

■そらドリームチャレンジへの道のり■
① エントリー
② 面接&ご説明(担当マネージャー)
③ 面接(代表)
→ここまでで約1ヵ月
④ 実地研修(2か月)
⑤ 業務委託契約=そらドリームチャレンジャー資格GET
→合計約3か月
(あなたの本気度で期間は変わります)

■既存店舗(あなたの城)紹介■
○業態
弊社が最も強みとする串焼業態
(こだわりの“熟成鶏”を中心に希少部位などを取りそろえた業態です)
○立地
千葉駅の某所
○店舗
・路地を入った視認性に優れた2F
・25坪40席(2名〜3名で十分お店が回ります)
→収益性に優れています。
例)あなた+パートナー+アルバイトさん
週末も十分回るパッケージです。
○そらドリームチャレンジ資格
・年齢不問
・既婚者(理由はわかりますか?あなたの本気の夢を叶えたいのです)
・パートナーの理解がある方
・パートナーと一緒に働ける方
・とにかく夢に本気になれる方
・千葉を愛し、千葉を本気で活性化させたい方
・弱音を吐かない方
○収益モデル
・売上300万〜350万
→売上に対する利益比率約15〜25%
※家賃・委託費含む!
 売上300万
 原価81万
 雑給20万
 水道光熱費20万
 通信費2万
 販促費10万
 家賃32万
 消耗品費8万
 衛生管理費5万
 減価償却費7万
 その他諸費用25万(カード支払手数料等)
 経常利益90万
○収入モデル
・夫婦で運営した場合は上記利益分があなたの収入です
※額面はあくまでモデルです。
○ロイヤリティ体型
・定額
→変動なし!売上を伸ばし利益を管理をしっかり出来れば収入はコントロールできます

ご興味のある方是非ご連絡下さい!
本気の方、お待ちしております。

■採用担当者よりメッセージ

夢を否定せず、日々の仕事の頑張りが自分の目指す将来とリンクする、会社の成長とリンクする…自分の夢の実現が会社を大きくするそんな会社を作る、毎日そう考え行動しています。
本気でやっているなら、可能性を信じる。ここでは、それぞれ一人一人の夢を実現することが一番の目標です。そういう場をつくり、これに賛同してくれる仲間と、一緒に働きたいと思っています。

串焼の仕込み方法からお店の数字に関すること、人財教育の方法など将来独立を考えていらっしゃる方も店舗運営の全てが学べる環境です!!

今はまだ小さい会社ですが、これから一緒に大きくしていきたい!という気持ちを持っている方、大歓迎です!

経験ある方大募集!!!魚を捌ける、寿司を握れる、マネージャー経験があるなど、経験のある方優遇。

寮も完備しています。遠方からもご応募お待ちしてます!

【会社HP】 見て下さいね☆
http://www.sola-japan.co.jp/index.html
<応募先>うっとり船橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。