オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エンボカ東京

「エンボカ東京」の求人情報

[ エンボカトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区元代々木16-16 [地図]
定休日 ディナー:月曜日、火曜日  ランチ月曜日
運営 株式会社エンボカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・創作料理> エンボカ東京

私達エンボカは代々木上原の「エンボカ東京」をはじめ、「エンボカ軽井沢」「エンボカ京都」と現在3店舗を運営しています。
心地よいサービスと美味しい料理が話題になり、現在はどのお店もエリアで有名な人気店に。毎日たくさんのお客様で賑わいをみせています。

当店は代々木上原の住宅街にひっそりとお店を構えています。客席から石窯がのぞける店内は、木材と緑をたくさん取り入れ、とても温かみのある空間です。提供するのは、契約している農家から直接仕入れる新鮮野菜を使った料理や薪釜で焼き上げるピッツァ。あえて料理ジャンルにこだわる事をせず、魅力的な食材を、より美味しく楽しめる料理を心がけています。又、落ち着いたお客様が多く、お客様との良い関係を築くことが出来ます。

エンボカでは店長や料理長といった役職を設けていません。風通しの良い職場環境をつくる為。キッチンやホールといった垣根を越え、みんなが自由にアイディアや意見を出し合える、そんなお店です。
年令や経験はまったく問いません。「新しいことにチャレンジするのが好き」「積極的にお店づくりに携わりたい」「みんなで力を合わせて取り組みたい」そんな方と一緒に働きたいと考えています。

質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!
<応募先>エンボカ東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。