オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まずい魚 青柳

「まずい魚 青柳」の求人情報

[ マズイサカナアオヤギ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-13-6 [地図]
運営 有限会社豊春

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理専門店> まずい魚 青柳

■□■地元の人から愛される魚専門店■□■
移転してリニューアルオープン!!
アットホームで働きやすい創業50年の人気店♪


【お店のコンセプト】
高田馬場にオープンして50年以上!4代続く老舗の魚専門店が移転してリニューアルオープン!
毎朝築地で鮮魚を仕入れています。高級な魚を安心の価格で提供し続けてきました♪
常連のお客様がたくさんいらっしゃり、毎日たくさんの予約でお店もにぎわっています。
スタッフもお客さんも和気あいあいとした雰囲気で、心地よく働けますよ。

【こだわりの魚とお酒】
毎朝築地で仕入れる魚はその日によって様々。メニューも魚に合わせて毎日日替わりです。
中でも一番人気は、お刺身!圧倒的な鮮度の高級魚をお手頃な価格でたくさん召し上がっていただいています。
魚だけじゃなく、日本酒も好評。全国各地から厳選した地酒を集めています。
20種類以上取り揃えており、こちらも日替わりでご用意!
毎日来ても楽しめる♪そんなお店です!

【新店舗の雰囲気】
魚やお酒をゆっくり楽しめる落ち着いた店内です。
7月移転オープンなのできれいで真新しいお店で働けます。
注目は樹齢600年の木曽ヒノキでできた一枚板のカウンター!
そして掘りごたつのお座席もあり、ゆっくり楽しむにはぴったり◎

~店名「まずい魚 青柳」~
先代がふざけて名付けたのが始まり!
初めていらっしゃるお客様にも名前をすぐに覚えていただき、リピーターになってくれる方がたくさん。
ユニークな名前として、多くのお客様にご愛顧いただいてます。
<応募先>まずい魚 青柳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。