オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Porto Bello」の求人情報

[ ポルトベッロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-27-19 [地図]
運営 マーベリックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Porto Bello

●○●恵比寿の人気隠れ家イタリアン●○●●○●
飲食未経験者も大歓迎!!イチからキャリアアップしたい方にはぴったり!
お客様に合わせたおもてなしや接客・こだわりの創作イタリア料理・ワインの知識が
身につくお店です。


【お店のコンセプト】
「ポルトベッロ」は恵比寿の住宅街にひっそりと佇む、隠れ家的な一軒家レストランです。
住宅街でも目を引くおしゃれな入口と店内、そして気さくなスタッフがお客様をお出迎え♪ゆったりと落ち着いた店内で、本格的な料理をカジュアルに楽しめます。

お店は2階建て。
1階はまるでイタリアの港町にある、バルのような雰囲気が漂います。
オープンキッチンなので、お客様の楽しそうな様子を近くで感じられます。
2階はゆったりと長居したくなるようなレストランスタイル。
シャンデリアやキャンドルで彩られたアンティークな店内です。

【こだわりメニュー】
季節毎にメニューを変え、どれも厳選した食材を活かした一皿です。モチモチの生パスタとお肉料理が人気メニュー!
料理に合わせて当店のソムリエが選ぶワインも多数ご用意!

\\2021年12月に姉妹店もOPEN!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化を図るため新たな仲間を迎えることを決定しました。
姉妹店に興味がある方は、合わせてお問い合わせください。

今回はお店のリーダーにあたる店長候補やホールスタッフを積極採用します。
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!

私たちと一緒に、これからもっとお店を盛り上げてください。

【こんな方にピッタリ】
調理経験のある方を大歓迎!
フレンチ、ビストロ経験者の方はもちろんのこと、和食やイタリアンなど他ジャンル経験がある方もOK。
これまで学んだことを自由に活かし、こだわりの料理をつくって提供していきましょう♪
好奇心をもっていろんなことに挑戦したい方は、ステップアップして独立のチャンスもあります。
しっかりサポートいたします☆

住宅街という立地もあり、常連のお客様が多数。
お客様もスタッフも居心地がよいお店です。

【店舗展開】
2021年には店舗展開をした当店。
将来的には、あなた次第で新しい店舗にて働くことも可能です。
ご興味のある方は面接時にてお気軽にご相談ください♪
ご応募お待ちしております。
<応募先>Porto Bello

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。