オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「そうだら」の求人情報

[ ソウダラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 静岡の食材、お酒を使った静岡のお店
席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-7-8 第15岡崎ビル B1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社千代桜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <静岡の食材、お酒を使った静岡のお店> そうだら

◆◇=======================
9月4日NEW OPENしました!!(笑)
静岡・伊豆の食材と地酒を豊富に楽しめる『そうだら』
新店スタッフ募集中!

=======================◇◆

神田駅から歩いて3分にあるビルの地下に、9月4日にリニューアルオープンしたばかりの『そうだら』。
静岡では語尾に「だら」をよく使うことから、「そうだよね」⇒「そうだら」…と慣れ親しんで言います。
つまり店名の『そうだら』は、静岡の方言で「そうだよね」という意味。
自然の恵みにあふれた静岡・伊豆の食材と地酒を、東京に住んでいる人たちにも味わってもらいたい、そしてその味に「そうだよね!」と笑顔になって欲しい…そんな店主の願いが込められたお店です。
新しく生まれ変わったお店を一緒に盛り上げてくれる若手の方々、お待ちしています!

\静岡が好きな方、静岡出身の方、静岡にゆかりのある方大歓迎!/
ただいまオープニングスタッフを募集中です。
やる気があれば未経験や若手大歓迎!
静岡を愛する方、静岡に興味のある方なら、ますます大歓迎です!
また、看板娘・おかみさんをやってみたい人も募集しちゃいます♪
一緒に『そうだら』を盛り上げて、静岡の魅力を多くの方に広めていきましょう!

◆◇ 静岡にとことんこだわった食材 ◇◆
静岡県の豊かな自然をお届けする『そうだら』では、食材の仕入れ先にもとことんこだわっています。
鮮魚は創業60年以上と、伊東市でも老舗中の老舗鮮魚店・中野鮮魚店から厳選した魚介類を仕入れ。
刺身や干物、煮付けなど、季節に応じて旬の味をお届けします。

鶏肉は伊豆の肥沃な大地で自由に育った天城軍鶏。
旨みと歯ごたえが最高のバランスで風味豊かな鶏肉を、焼野菜を添えた焼き物や、塩親子丼などでご提供。

そして牛肉はひらい牧場の伊豆牛を。
生産から販売まで一貫して行われ、静岡県の農産物認証を受けている安心安全な伊豆牛は、メディアでも話題の逸品です。
塩とレモンわさびでいただく炙り刺しなどでお楽しみいただきます。

◆◇ 日本酒も静岡の地酒をラインナップ ◇◆
美味しい静岡の美味と引き立て合う日本酒も、もちろん静岡の地酒です。
静岡で有名なお酒「磯自慢」を蔵元である原田酒店から直接仕入れ。
日本酒に詳しい方には、静岡の地酒をメインに、お酒の仕入れもお任せします!

《一緒に働くスタッフ紹介》
店長:小林雄太郎(こばやし ゆうたろう)
静岡県伊東市出身35歳。女の子2人のパパです。
高校卒業後、上京して料理人、バーテンダーの経験を積み、『そうだら』の厨房に立つ。
・好きな食べ物・最近のマイブーム・今一番食べたいもの…かつ丼!! ※ちなみに当店にかつ丼はありません。
・好きなアーティスト…マキシマム・ザ・ホルモン
スタッフ:宇栄原優(うえはら ゆう)
沖縄県うるま市出身31歳。独身。
サトウキビを片手に海にダイブして、魚と泳ぎながらハブに襲われたくましく育つ。
地元にはない日本文化・料理を学ぶために上京。
日本語オシエテクダサイ!!沖縄のこと教えます。
よろしくお願いします。

★☆ 最後に…
失敗しても構いません!
トライアンドエラーを繰り返して、その中で徐々に成長していきましょう。
お店は、あなたの「やる気」を全力でバックアップしますので、心配せずにのびのびと働いてほしいと思っています。
お店自体も、リニューアルオープンしたばっかりです。一緒に成長していきましょう!
これが『そうだら』で働く魅力です!

よかったら、まずは当店『そうだら』に食べに来てみてください!雰囲気を感じに来てください!
「飲食店.COMを見ました」と声をかけてくだされば、当店メニューの「わさび茶漬け」をサービス致します!
また、面接にお越し頂いた際に、希望者には当店メニューを1品お出ししますのでご申告ください。

これから一緒にポジティブな気持ちで挑戦していける方、一緒に楽しみながら未来を創っていける方をお待ちしています!
<応募先>そうだら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。