オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 仕立屋 東急鎌倉店

「仕立屋 東急鎌倉店」の求人情報

[ シタテヤ トウキュウカマクラテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・浜辺料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩1分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町1-2-11 東急グルメプラザ 3F [地図]
運営 株式会社シンノオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・浜辺料理> 仕立屋 東急鎌倉店

鎌倉野菜や厳選食材を使った料理が人気!旬の食材を仕立てるをコンセプトとした和食屋さんです。
東急グルメプラザ3F。横須賀線 鎌倉駅から徒歩1分。
お客様にもスタッフにも楽しい時間を提供するお店『仕立屋』です。


四季折々の味が楽しめる。
季節ごとの旬な鮮魚、厳選したブランド米の江刺金札米などを仕入れています。
昼にぴったりの定食からお酒に合う夜メニューをご用意。
日本全国から取寄せる日本酒や焼酎と共に楽しめる日本料理や仕立屋オリジナル等が充実しています。
木を基調とした和テイストの空間。
ゆったりと食事ができたり、気の合う仲間同士で飲んだり、様々なシーンでご利用いただいています。

【お店のスタッフ】
明るく、元気なスタッフが働いています。
20~40代と年齢層が幅広いです。
日々やりがいを感じながら、仕事もプライベートも充実です!

~担当者からのメッセージ~
当店は2年前にリニューアルオープン。落ち着いたモダンな雰囲気の店内です。
常連客も多いので、心のこもった接客や料理を提供しています。
そんな気持ちの込めた仕事ができる方を探していますので、少しでも興味を持ってくれた方、まずはご応募ください。

■運営会社:株式会社シンノオ
神奈川・東京を中心に①弁当・惣菜の製造から販売②和食業態の「鎌倉小町通り」「仕立屋」を10店舗、洋食業態の「昔ながらの洋食じゅり」の飲食店運営を手掛ける企業です。

社会保険完備・随時昇給や賞与有り・シフト自由等安定した職場環境を用意します。
安定企業だからできる事です。
スタッフを全力でサポートしますので、飲食業で長く活躍したい方、スキルアップを図りたい方、歓迎します。
興味を持っていただけた方、まずは面接でお話ください。
アナタに合った働き方を一緒に探していきましょう!
<応募先>仕立屋 東急鎌倉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。