オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 古よみ

「神楽坂 古よみ」の求人情報

[ カグラザカ コヨミ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 「走り・旬・名残」を大切にした季節の和食と鮮魚料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 総武本線 飯田橋駅より徒歩5分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-4 河庄ビル 1・2階 [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「走り・旬・名残」を大切にした季節の和食と鮮魚料理> 神楽坂 古よみ

【神楽坂ならではの落ち着いた雰囲気とお客様】
花街の情緒が残る大人の街「神楽坂」、ここに集まる魅力的なお客様。
私たちはお客様から大切なお時間をお預かりします。
私たちの仕事は真心込めたお料理とサービスで、そのお時間に彩りを添え、より大切なものとなるよう演出することです。
この恵まれた環境に身を置くことが自分自身の将来の成長へとつながります。


【自由と成長を感じられる環境】
多くのことをお店で働くスタッフの方達にお任せしています。
個性と興味を活かして、充実したお店作りを実践してみませんか。

各々がやりがいを感じられる自由のある職場と、
成長したい気持ちをしっかり活かせる環境作りを全面的にバックアップします。
自由な発想で作ってみたいお料理ややりたい事にどんどん挑戦できます。


【キッチン】
「走り・旬・名残」を大切にした季節の和食です。
旬の鮮魚やお野菜、すっぽんなどの高級食材の扱い方が自然と身に付きます。
20~30代中心の働きやすい環境です。
経験豊富な先輩たちが丁寧にお教えします。

経験者の方はこれまでの経験を活かすチャンスです。
メニュー開発やオペレーション作りなど、一緒になってお店作りにご協力お願いします。


【ホール】
笑顔と元気があれば未経験者でもOKです。
和食の礼儀作法やマナー、ホール接客やドリンク作りを順を追ってお教えします。

社員希望の方は、スタッフとお店全体をまとめる運営方法まで、ステップに応じて学んでください。
また、日本酒、焼酎、梅酒、ワインの勉強にもなります。

飲食店で働くことの魅力の一つに様々なお客様との出会いがあります。
神楽坂という土地柄、魅力ある方たちとの出会いがたくさんあります。
一期一会の出会いがきっとあなたの財産になるはずです。


【将来へ向けて】
店舗運営についてもどんどんお教えします。
次回出店の際に料理長や店長を目指すも良し、
独立に向けてノウハウを勉強するも良し、
あなたの将来に向け、あなたに合った道を見つけてください。
あなたのステップアップを全力で応援します。

また、昇給随時・賞与年2回・家族手当・引越し手当・資格手当など、
長く安心して働いていただける環境作りにも取り組んでいます。


【チームワーク】
スタッフ全員が「コミュニケーション」と「人間関係」に重きを置き、
お客様やスタッフ、自分が接する全ての人への「思いやり」を大切に頑張っています。

系列店は徒歩5分圏内に5軒。
たくさんの仲間と一緒になって成長していける方々を募集します。
一つ一つ丁寧にお教えしますのでご安心ください。

まずはお気軽に面接へ、お待ちしております。
<応募先>神楽坂 古よみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。