オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \月給30〜36万円/未経験OK★ホールスタッフ1名急募!自由が丘で20年地域密着経営◎独立実績あり

「旬炉 あわい」の求人情報

[ シュンロ アワイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区奥沢6-31-18 ロ.カーサ自由が丘 1階  [地図]
定休日 水曜日+第1・3火曜日
未経験OK!人柄重視の採用方針です♪
未経験OK!人柄重視の採用方針です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜36万円 ◎昇給
◎賞与
◎交通費全額支給
◎家族手当
◎引越し費用の補助
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験・異業種からの転職も歓迎!
経験者は優遇いたします♪
勤務時間 13:00~24:00
※休憩1.5時間
休日・休暇 月6日~
定休日:水曜日+第1・3火曜日(月2回は連休となります♪)

◎夏季休暇(4日)
◎年末年始休暇(6日)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかない・食事補助あり
◎髪色自由
◎資格取得支援(利酒師、焼酎アドバイザー、調理師免許など)
◎バイク通勤OK、バイク(原付)貸与可能
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●::●::●::●::●::●::●::●::●::●::●
\\月給30~36万円+各種手当や待遇が充実!//
未経験・異業種からのチャレンジもOK☆
引っ越し費用補助や原付貸与あり◎
●::●::●::●::●::●::●::●::●::●::●


【 仕事内容 】
●お客さまのご案内・オーダー伺い
●配膳・下膳
●ドリンク作成
●お会計 ほか

ホールでの接客業務がメインです。
お客さまのお食事のペースに合わせて、タイミングよく料理をお出ししていきましょう。
スキルや経験に合わせて、いろいろなお仕事をお任せしていきます◎

\\未経験・異業種からの転職も歓迎!//
飲食業や接客のお仕事が初めての方も、意欲さえあればOK☆
経験豊富な先輩スタッフが、基本から丁寧にお教えします。
どのようにすればお客さまに楽しんでいただけるかを考えることで、自然に接客のコツが身についてきますよ◎
またもちろん、即戦力としてご活躍いただける経験者は優遇いたします!

\\ホールスタッフを重視するお店です//
ホールスタッフとは、お客さまに楽しんでいただくための空間のプロデューサーだと考えています。
お客さまの胃袋を掴むのは料理人ですが、心を掴むのはホールスタッフ!
料理人とホールスタッフ、ふたつの力が揃ってこその『旬炉 あわい』です。
当店ではホールスタッフを「お客さまと直接触れ合う重要ポジション」と位置づけて、長期的な育成・フォローに取り組んでいます。

◆=お酒の知識も身につく!=◆
月替わりの日本酒や焼酎のセレクトも、ホールスタッフが実際に試飲をして決めています。
「日本酒や焼酎が好き」「お酒を学びたい」という方にはぴったりの職場かと!
料理とお酒の組み合わせについても知識を深めて、接客にいかしてください♪

◆=スキルアップを応援!資格取得支援あり♪=◆
調理師・利き酒師・焼酎アドバイザーといった資格の取得費用をお店で負担します。
将来に向けて、確かな技術を身につけてみませんか?
ぜひ、チャレンジしてみてください◎

◆=遠方の方もぜひご応募ください!=◆
「興味はあるけれど、通うにはちょっと遠い……」そんな方もご安心を。
店舗近隣への引っ越し費用を当店で負担いたします!
また、バイク(原付)の貸与も可能です◎

【 こんな方にピッタリ! 】
■未経験から一人前の飲食人を目指したい!
■接客スキルやコミュニケーション力を磨きたい!
■将来に役立つ資格を取りたい!
■みんながいきいきと活躍する、切磋琢磨できる環境で働きたい!

あなたからのご応募をお待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬炉 あわい サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和食・居酒屋> 旬炉 あわい

自由が丘駅から徒歩5分の好立地◎
自由が丘駅から徒歩5分の好立地◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\未経験OK!経験者は優遇あり◎/
ホールスタッフを積極採用中★
全国から厳選した旬な食材が集まる“大人の居酒屋”
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


==『旬炉 あわい』==
自由が丘駅から徒歩5分の立地。
駅前の喧騒から少し離れた場所にある、和食居酒屋です。

:::::旬を感じる粋な一品を肩肘はらずに楽しんでいただく::::
「あわい」は本来、漢字一文字で「間」と書きます。
職場から家路へつく間(あいだ)に立ち寄り、美味しい料理とお酒でくつろぎながらその日の疲れを癒していただきたい……。
店名にはそんな想いを込めています。

「やりすぎず・やらなすぎず、近すぎず・遠すぎず。いい塩梅」
これが当店の理想です◎

お客さまは30代後半〜70代位の落ち着いた方々がメイン。
舌の肥えた方が多く、お客さまから教えていただくこともたくさんあります♪

::::: 素材をいかした料理の数々 :::::
当店の料理は、こだわりの素材を使ったすべて手づくりの逸品。
三陸をはじめ全国から選りすぐった鮮魚などの食材を、お刺身や焼物・煮付けといった和食に仕上げています。
「素材の持つ本当の美味しさに初めて出会えた」と、お客さまから感動の声をいただくことも◎

また、日本酒や焼酎といったお酒のラインナップも充実!
月替わりでセレクトしたお酒と一緒に、ゆったりと食事をお楽しみいただいています。

*\ 人柄重視の採用方針♪ /*
一緒に働くスタッフは家族!
当店では年齢・経験問わず、人柄や意欲を重視した採用をおこなっています。
みんなで意見を出し合い、スタッフ一人ひとりの力を合わせて、お店をつくりあげています。

*\ 切磋琢磨できる環境♪ /*
「家族や子供のためにもしっかり稼ぎたい」「将来独立したい」etc.
当店は自己研磨を続けるための【軸】がある人が多く、スタッフ同士で互いに高め合える環境です。
面接時には、ぜひあなたの【軸】も教えてくださいね◎

《 求職者さまへメッセージ 》
ここまでご覧いただきありがとうございます。
『旬炉 あわい』を“理想の飲食店の姿”に近づけていくべく……
当店ではスタッフ一人ひとりが、お客さまに楽しんでいただける雰囲気・空間づくりに取り組んでいます!

未経験の方でも、慣れるまでしっかりフォローしていくので安心してください◎
飲食のプロになりたいという熱い想いのある方、私たちとお店を盛り上げていきましょう!

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。
全国から厳選した食材を使用!
全国から厳選した食材を使用!
引っ越し費用をお店で負担いたします◎
引っ越し費用をお店で負担いたします◎
資格取得支援あり◎
資格取得支援あり◎
月給30~36万円+待遇充実☆
月給30~36万円+待遇充実☆
経験者は即戦力として活躍してください!
経験者は即戦力として活躍してください!
まずはお気軽にご応募を◎
まずはお気軽にご応募を◎
<応募先>旬炉 あわい
サービス・ホールの募集
旬炉 あわい
旬炉 あわい [和食・居酒屋]
自由が丘駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給30万円〜36万円