オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料亭 波むら

「料亭 波むら」の求人情報

[ リョウテイナミムラ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 懐石・会席料理
客単価 20000円以上
最寄駅 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩10分 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩10分
勤務地 東京都墨田区向島2丁目15-8 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社波むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> 料亭 波むら

◇◇ 高級料亭『波むら』 お客様とスタッフの理想のお店を目指します ◇◇

スカイツリーから徒歩圏内!
昭和42年に創業して以来、多くの方に愛され続けてきた高級料亭です。
四季折々の懐石料理と、若い内芸妓衆を堪能できるお店として注目されています。
邦舞・邦楽の基礎をしっかり学んでいる芸妓さん達が華やかに盛り上げます。

店内は少人数で寛げる個室や団体様で楽しめる大広間など、用途に合わせた部屋をご用意。
「和」の心のいき届いた、誰もが寛げる幸せな空間を演出しています。

業務経験の長いベテランスタッフも多く、料亭に関する本格的な調理や接客技術を学ぶことが出来ます。
未経験からスタートし、今ではお店をしっかり支えるほどのスタッフへと成長した方も!
まずは、お店の雰囲気に慣れる所から始めてくださいね。

== 本格和食料理! ==
懐石コースや単品メニューを、お客様のご希望に合わせて提供していきます。
昔ながらの伝統を守りながらも季節に合った旬のメニューを扱うため、味は本物です!
また、より求められるお店作りの為に様々な料理の改善・研究もおこなっています。
将来的にはあなたの知識や経験もぜひ活かしていただければと考えています。

◆◆ 充実の待遇に注目! ◆◆
日・祝は定休日、土曜日も状況により休日になることがしばしば。
GWや夏季・冬期休暇などの長期休暇も完備しているため、プライベートの時間もしっかり取ることができます。
その他の待遇も、安定した昇給・賞与、資格支援制度、店近くのマンション寮 あなたの働きやすい環境を整えています☆


資格取得にも最大のバックアップをしていきます。
中でも当社で取得できるふぐ免許は、他ではなかなか取る事の出来ない資格です。
その他調理師免許なども取得でき、サポートも充実!
是非私たちの仲間になり、自身を成長させながら一緒にお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>料亭 波むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。