オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おもき 銀座店

「おもき 銀座店」の求人情報

[ オモキギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 7F [地図]
運営 株式会社ディー・アール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> おもき 銀座店

◆◇◆ 最高の食材を堪能!大人のための本格和食 ◆◇◆
◆◇◆ 2023年11月11日には新業態新店舗もオープン ◆◇◆
・店舗名:ひとりしゃぶしゃぶ おもき 八重洲鉃鋼ビル店
・住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディングB1-10

銀座おもきのひとりしゃぶしゃぶ専門店として初のコンセプトでの出店になります!

厳選された鮮度のいい松阪ポーク、A5黒毛和牛、松坂牛をリーズナブルにお愉しみ頂けます。
少量ずつお選び頂ける為、ご自分にあった組み合わせをお探し下さい。
こだわり三種のつけだれで、飽きることなくお召し上がり頂けます。
当店おすすめメニューを盛り込んだコース料理も数多くご用意しており、
お一人様ずつのご提供ですので、ご接待やご宴会でも気兼ねなくご利用頂けます。
しゃぶしゃぶに合った自慢の日本酒、ワインも多数ご用意しております。

今後も出店計画中!これからも多くのお店をオープンして行きます。
店舗展開の計画に参加できるチャンスはたくさんありますので、興味ある方のご応募もお待ちしております!!

都内を中心に全国40店舗を運営する当社のスタッフとして、今後の店舗展開に一緒に携わっていただける方、
体に優しい料理を提供したい方、などなど、一緒に頑張っていただける方を歓迎します!

◆◇◆ 銀座おもき店のご紹介 ◆◇◆
松阪牛を中心とした、贅沢なひと時にふさわしい上質な料理の数々。
新潟地酒を多数セレクトし、お料理に相性抜群の銘酒を。

〜癒しとくつろぎのモダンな完全個室〜
店内は個室、廊下…細部にまで和の趣を凝らしており、さながら一軒家の高級料亭のよう。
全席個室。接待、宴会、デートなどに、用途に応じて様々なご利用があります。
部屋はすべて個室仕様。和モダンの落ち着いたインテリアで統一された室内は、8名が入れる完全個室のほか、最大で18名が入れる個室があります。接待や会食をはじめ、宴会にも重宝されています。
デートの人気はカップルシート。銀座コリドー街の夜景のもと、こだわりの料理とお酒に舌鼓をうちながら、2人の時間が過ごせます。

〜吟味した最高食材が目白押し!〜
銘柄豚品評会日本一に輝いた【松阪豚】、日本三大和牛の一つ【松阪牛】などを中心に、産地にこだわった厳選食材を使った料理が揃います。厳選された素材を使用した創作和食は絶品です!
『松阪豚のしゃぶしゃぶ・すき鍋』など、松坂豚は他では中々使われていないブランドですが、松阪牛を彷彿とさせる霜降りが特徴。食感は柔らかく、滑らかで味わい深いのも魅力で、ひねりを利かせた接待が演出できると好評です☆

≪ 人気メニュー ≫
・松阪牛の鮪肉巻き寿司 イクラのせ
・松阪牛霜降り たれしゃぶ/すき鍋
・松阪牛霜降りの土鍋飯 すき焼き仕立て

◆運営会社◆ 『 株式会社ディー・アール 』
株式会社ディーアールは、お店への信頼を高めるため食材の品質管理やサービスなど、
すべてにおいて来店されたお客さまにご満足をいただけるお店づくりをモットーとしています。
お客さまにとって心に残るお店でありたい!と願ってそのための挑戦は常に試みていきます!

◆◇現在は都内を中心に日本全国40店舗運営中◆◇
〜・〜 運営店舗紹介(一部)〜・〜
・おもき離れ 銀座店
・裏NO庭 恵比寿店
・とろにく 恵比寿店
・マグロ婆娑羅 上野店
・ひとりしゃぶしゃぶ おもき 八重洲鉃鋼ビル店 2023年11月11日オープン!
 
◆採用担当者より一言◆
働いているスタッフは20代中盤〜上は50代までと幅広いです。
毎年、店舗を拡大中!新店の立ち上げや、オープニングに関わりたい方、大歓迎!
未経験者の方でも、やる気さえあれば大歓迎です!
<応募先>おもき 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。