オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:56]

※ 現在募集は終了しています

「みんちや by Salir」の求人情報

[ ミンチヤバイサリール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お洒落な居酒屋
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-19 [地図]
定休日 不定休
運営 Sugar soul株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ・元気が取り柄で前向きに作業できる方
・ガッツのある方
・調理、接客が好きな方
※人柄採用ですので、自信ある方は応募待ってます!!
勤務時間 週2日以上、1日5時間~OK
・金土勤務できる方歓迎
・フルタイム歓迎
・フリーターさん歓迎!
・ダブルワークOK
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ・まかないあり
・社員登用あり
・髪型自由
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
洋食や肉料理が自慢のネオ大衆居酒屋
やる気があり、イキイキと働ける方におススメ★
未経験OK◎料理やお酒の勉強をしたい方も大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
接客やドリンク関係、会計などホール業務全般をお願いします。

ガチガチのマニュアルはありません。
アナタが「こうしてもらえたら嬉しい」と思えるような接客を♪
お客様とのコミュニケーションを大切に明るく楽しみながら働いてください。
またドリンクメニューのアイデアも積極的に採用しています!
立場は関係ありません、みんなが美味しいと思えればすぐ採用♪

≪当社ではこんなスタッフが働いています≫
20代~30代の若いスタッフが中心となって会社を盛り上げています!
全員仲が良くイベントも多数◎
・社員旅行
・BBQ
・お店を使っての飲み会
など…
もちろん日々の業務にもしっかりと取り組み楽しい職場です♪

未経験者の方にもイチからしっかりと教えます。
明るい接客を心がけていただければOK◎
お酒や創作料理の知識も身につきます。

社員登用制度アリ◎
まずはアルバイトから始めてみませんか?

お気軽にご応募ください★
<応募先>みんちや by Salir サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <お洒落な居酒屋> みんちや by Salir

昨年7月にリニューアルオープンしました!
ジャンルにこだわらない創作料理と肉料理が自慢のネオ大衆系居酒屋!


自由が丘駅から徒歩2分!
挽き肉料理がテーマとこだわりのお酒があるお洒落な居酒屋!
この度、事業拡大に伴い、新たなスタッフを大募集します。
今回はオールマイティに業務をこなせる方を積極的に採用します。


コンセプトは、女性でも気軽に入れるようなネオ大衆系のオシャレな居酒屋。
コロナ禍で注目のテイクアウトブースもあります!

~●こだわりの肉料理と相性抜群のオリジナルカクテルが自慢●~
メニューは和牛を使った牛100%のハンバーグやこだわりのスパイスを使ったスパイスカリーなど挽き肉をテーマにした多国籍の創作料理と、もともとバーであった強みをいかして、自家製のオリジナルカクテルやこだわりのハイボール、サワーなど他のお店にない様なお酒を豊富にラインナップ!
料理と相性抜群の一杯をおすすめします。

~●独立したい人必見●~
これまでに独立したスタッフはなんと10人以上
当社では飲食店の経営ノウハウをしっかりと教えます。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方は必見です☆

~●今後の予定●~
昨年10月に新店舗『藤』(和フレンチレストラン)をOPEN、その後様々な業態の飲食店の出店も予定しています。
※バーのお店も出店させたいと考えています。
また今後は日本だけでなく海外展開も考えているので、會社を一緒に大きくしてくれる方も大募集です。

とにかく飲食業界で活躍したい!というヤル気のある方、まずはご応募ください♪
<応募先>みんちや by Salir サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。