オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんちや by Salir

「みんちや by Salir」の求人情報

[ ミンチヤバイサリール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 お洒落な居酒屋
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-19 [地図]
定休日 不定休
運営 Sugar soul株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落な居酒屋> みんちや by Salir

昨年7月にリニューアルオープンしました!
ジャンルにこだわらない創作料理と肉料理が自慢のネオ大衆系居酒屋!


自由が丘駅から徒歩2分!
挽き肉料理がテーマとこだわりのお酒があるお洒落な居酒屋!
この度、事業拡大に伴い、新たなスタッフを大募集します。
今回はオールマイティに業務をこなせる方を積極的に採用します。


コンセプトは、女性でも気軽に入れるようなネオ大衆系のオシャレな居酒屋。
コロナ禍で注目のテイクアウトブースもあります!

~●こだわりの肉料理と相性抜群のオリジナルカクテルが自慢●~
メニューは和牛を使った牛100%のハンバーグやこだわりのスパイスを使ったスパイスカリーなど挽き肉をテーマにした多国籍の創作料理と、もともとバーであった強みをいかして、自家製のオリジナルカクテルやこだわりのハイボール、サワーなど他のお店にない様なお酒を豊富にラインナップ!
料理と相性抜群の一杯をおすすめします。

~●独立したい人必見●~
これまでに独立したスタッフはなんと10人以上
当社では飲食店の経営ノウハウをしっかりと教えます。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方は必見です☆

~●今後の予定●~
昨年10月に新店舗『藤』(和フレンチレストラン)をOPEN、その後様々な業態の飲食店の出店も予定しています。
※バーのお店も出店させたいと考えています。
また今後は日本だけでなく海外展開も考えているので、會社を一緒に大きくしてくれる方も大募集です。

とにかく飲食業界で活躍したい!というヤル気のある方、まずはご応募ください♪
<応募先>みんちや by Salir

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。