オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬焼肉専門店 うまえびす 三軒茶屋店

「馬焼肉専門店 うまえびす 三軒茶屋店」の求人情報

[ ウマヤキニクセンモンテン ウマエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お酒と馬肉専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5 ラック三軒茶屋 B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お酒と馬肉専門店> 馬焼肉専門店 うまえびす 三軒茶屋店

-----------“馬焼肉×お酒”専門店『うまえびす』 ---------------

『お酒』×『馬肉』の最高の出逢い、ここに登場☆
馬肉にこだわり、とことん馬肉を追求し、こだわりの焼酎と共も楽しめる。
「高価な専門店の味をより多くの人に食べてもらいたい」という思いから、最高品質の馬肉をリーズナブルに提供します。

栄養豊富なのに低脂肪・低カロリーでヘルシーな馬肉は、男性にも女性にも大好評☆
モデルや芸能人も数多く訪れる人気店を目指していきます。

恵比寿店は同じく馬肉をメインとしたカジュアルな和バル。
馬肉と日本酒のマリーアージュを楽しんでいただけるお店になります!
※恵比寿店でも勤務できますので応募時にお問い合わせください!

~ 専門店ならではの鮮度と品揃え ~
当店で扱う馬肉は、焼肉用まですべて生レアで食べられる鮮度です!
A5ランクの極上肉を、独自のルートで毎朝直送しています。

いろいろな部位を楽しめる刺身や焼肉の盛り合わせを筆頭に、生レバー、メンチカツ、ローストホース…などなど。
馬肉専門店だからこその、他では味わえないメニューがズラリ!
マニアックな部位も含めた種類豊富なラインナップを楽しめます。

一番おいしい状態で味わっていただくために ~
新鮮な状態で提供するのはもちろん、一番おいしい状態で食べていただくために、試行錯誤を繰り返しています。
馬肉の旨味を引き立たせる自家製酢ダレ、伊賀玄米塩など、すべて自家製!
焼肉は、伊賀焼の陶板で焼いていただきます。
煙や臭いも少なく、遠赤外線効果で旨みが逃げないので、お肉も野菜もジューシーに焼き上がります。
馬肉料理にピッタリのお酒も、焼酎をはじめ、ビールからワインまで充実しています!

===========================================================

◆◇アルバイトも含めて、“スタッフ全員”でお店を創っていきましょう!◇◆
このコロナ渦を乗り越えて、以前にも増してスタッフの士気が高まっています!
アルバイトスタッフも含めて、現場の声を最大限にお店に反映させる環境が整っています。
単なる飲食店ではなく、目指すのは最高の飲食店!
お客様一組一組とコミュニケーションをはかり、人と接するのが大好きな方は大歓迎です!

◆◇スタッフのチームワーク抜群◇◆
仕事は大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆でつくりあげる楽しさやヤリガイは格別♪
これからどんどん盛り上がっていくお店にあなたも参加してみませんか!!
お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、気さくで気遣いのできるスタッフがおもてなしします◎
「ついつい行きたくなるお店」を目指して、一緒に頑張ってくれるスタッフを募集中です。

◆◇コロナ禍でも新規出店あり!順調に経営を続けています◇◆
コロナ禍においても、安定した経営を続けている当社。
飲食業界が苦境に立たされるなか、黒字経営を続けています。
2021年3月には、名古屋エリアにチーズ&ワインのお店と串焼きのお店をオープン!
決して守りに入るのではなく、常に攻めの姿勢でチャレンジしていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・

【 株式会社パウス 】
~私たちのミッションは、「全てのお客さまにハッピーを!」~
毎日の営業で、その日に来店されるお客さまは老若男女問わずさまざまです。
求められるのは、どんなお客さまのニーズにも対応できる柔軟性。
そんなスキルがあってこそ、お客さまに本当に求められるお店作りといえるのではないのでしょうか?

はじめは、分からないことだらけであっても構いません。
昨日より今日、今日よりも明日。
「お客さまに対して気づけることが増えた」という体験を少しずつ重ねていきましょう!

▼ここがおすすめポイント!▼

1、初期費用の掛からない社内独立制度もあり!
まずは料理人として腕を磨きながら店長を目指し、マネージャーへと昇進!
その後、社内独立という形で子会社の社長に就任していただくことも可能です。
もちろん、「完全独立で自分のお店・ブランドを持ちたい」という方も全力で応援します。
資金調達やビジネスモデル構築、店舗設計など幅広い面で立ち上げノウハウを直伝。
面接では、ぜひあなたの理想とするキャリアプランをお聞かせください!

2、がんばりをしっかりと給与面に反映!多彩なポジションもご用意!
即戦力となる方はもちろん、成長意欲のある未経験の方も大歓迎です!
やる気次第で、どんどん責任あるお仕事をお任せするので、短期間での昇給や昇格もできます。

3、若手も多数活躍中◎年齢関係なくしっかり頑張りを評価します
なかには20代で月給30万円以上の社員もおり、若手もチャレンジしていける環境です。
スタッフの年代はさまざまですが、上下関係が一切ないのも特徴の1つ。
同じ目線の仲間として、チーム一丸となってお店を盛り上げていきましょう!


◆社長からから一言◆

”仕事は楽しまないとつまらない!”
はじめまして。社長の山本です!
昔は上場企業で働くサラリーマンでしたが、いろいろな出会いから今では飲食店を経営しています。
未経験からのスタートながらも、現在は東京・大阪にて4店舗まで店舗を拡大。
次なる目標は、3年以上に10店舗まで出店数を伸ばすことです!

そんなやりがいにあふれる環境で、会社と一緒にあなた自身を成長させていきませんか?
少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください!
\皆様からのご応募、心よりお待ちしています!/

・・・・・・・・・・・・・・・
<応募先>馬焼肉専門店 うまえびす 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。