オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:35]

「GOOD BARBEQUE」の求人情報

[ グッドバーベキュー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グリルレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-22-12 [地図]
定休日 施設規定に準ず
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルレストラン> GOOD BARBEQUE

【GOOD BARBEQUE】
リーマンショック以降、アメリカの都市の中でも、食の分野において、
より「CRAFT(手作り)」文化が浸透し、根付いた街ブルックリン。

世界中から最先端のカルチャーが集まる街でありながら、
昔ながらの職人気質のモノづくりや、ローカルなコミュニティが見直され、
大量生産、大量消費による豊かさではなく、丁寧に作られたモノ、
作り手の顔が見えるモノを食べることの豊かさに価値を置くようになってきている。

私たちは、ニューヨークのブルックリンと同じような空気感を感じる
ここ中目黒の高架下で、多くの人と同じような価値観を共有したいという思いを持ち、
CRAFTをテーマにした、美味しくだけではなく、豊かな気持ちになれるレストランをオープンしました。

【アキナイはこんな会社です!】
東京・大阪・名古屋・福岡にレストランを展開する当社。
一つひとつの店舗づくりにこだわり、それぞれが『個性あるブランド・個店の集合体』として確立しています。

経営理念にも入っている言葉『チャレンジ』が弊社の合言葉です。
一人ひとりが常にチャレンジする事を大切に、また、チャレンジできる環境をご用意することが会社の役目。
皆のチャレンジで店舗は現在19店舗まで拡大。
今後も個性的な新店オープンを続けます!

【 今後について 】
30代中心のスタッフが活躍する環境ですが、現在は若手メンバーの採用・育成を強化しています。次の世代の成長は今後の発展には必要不可欠。
店長・料理長など店舗責任者として活躍できるポストを多数作っていきますので、キャリアアップが目指せる環境で成長していきたい方、必見です!

★アキナイからは多数の独立者を輩出!しかも全員が成功!
経営・マネジメント研修を実施したり、仲介・卸を行っている関連会社から食材・仕入れを現場で体験できるチャンスがあるからこそ飲食店で成功する秘訣が学べます。
本場の味・雰囲気が体験できる海外研修もあります。
将来は自分のお店を持って成功したい方、ぜひ当社で経験を積んでみませんか?

一緒にお店を盛り上げていただける方、心よりお待ちしています!

お店からの投稿

  • No Image

    11月「中目黒高架下」グランドオープンに伴い新業態をOPENさせます! 「クラフト(手作り)」と「ローカルコラボレーション(地域に愛されるお店)」がテーマです。 創業メンバーとしておみせをつくりあげるまたとないチャンスです! 皆様のチャレンジと個性をお待ちしております!

    その他
    2016/10/07
<応募先>GOOD BARBEQUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。