オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

「itumo×LOVER」の求人情報

[ イツモ ラバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 会員制レストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-4-23 クレグラン銀座 2階 [地図]
運営 株式会社イントロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制レストラン> itumo×LOVER

◆◇◆ ネオクラシックな空間で、上質なおもてなしを ◆◇◆
  ~~ 会員制レストラン『itumo × LOVER』 ~~


日本を代表する著名デザイナーが設計した空間で、贅沢な時間を提供する、六本木の人気会員制ダイニング「itumo」。
当店は、その姉妹店として銀座にオープンしました。

~◆ お客様のどんな「わがまま」にも対応 ◆~
「itumo × LOVER」でご提供するのは、お客様のご要望に合わせた料理。
国内外の厳選した素材を集め、オンリーワンの料理を楽しんでいただいています。
そのため、メニューにないお料理をつくることもしばしば。
お料理もお飲物も、まるでビスポークで上質な服を仕立てるような、オーダーメイドの感覚を味わっていただきたいと考えています。
お客様のどんな「わがまま」でも叶えてさしあげられるような存在を目指しています。

~◆ ニーズに合わせたラインナップ ◆~
お酒は、ワインから日本酒まで、高価なものも比較的リーズナブルなものも幅広くご用意。
お料理とのマリアージュを考え、良質な銘柄を厳選しています。
お酒にとどまらず、香りや余韻を楽しめるお飲物を多数取り揃えているので、お酒の飲めない方にも究極のマリアージュを楽しんでいただけます。

~◆ いつ来ても居心地の良いお店 ◆~
どのようなシチュエーションでも、いつでも同じように、お客様にとってご都合の良いようにご利用いただける。
それが会員制であることの醍醐味だと考えます。
お客様ひとりひとりに合わせたおもてなしと、マリアージュを追求したお料理とお飲物を楽しんでいただく。
そして、必ず満足して帰っていただく。
そんなお店であるために、日々進化を続けています。
<応募先>itumo×LOVER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。