オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「BEYOND」の求人情報

[ ビヨンド ]
▼お店データ
業態 カフェ&ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東西線 葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区中葛西5-19-17 [地図]
定休日 火曜日
運営 協和物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニング> BEYOND

◆◆ 2017年4月27日にグランドオープンした大人のカフェ&ダイニング!葛西駅徒歩1分!(駅直結) ◆◆

◎コンセプトは「共生」
地域との共生、自然との共生、そして、人と人との間をつなぐ、橋渡しになれる存在。毎日が少し明るくなる、そんな気持ちになってもらえる存在でありたい。そんな想いをこめて「BEYOND」と命名。これまで葛西にはなかった、大人のためのカフェ&ダイニングです!

オープンから約1年がたち、さらに「BEYOND」の料理やワクワク感を一緒にパワーアップさせてくれる仲間を募集します。(アルバイト採用でも、実力によって正社員登用あり!!)

◎食材のウマミを活かす調理法を取り入れた料理とこだわりのワイン
有名ホテルで10年以上勤めたシェフのもと、一流の料理をご用意。
ランチはカジュアル料理から本格イタリアン料理まで幅広くご提供。ウェイトが出るほど地元の方々に愛される人気店に日々成長中です!
ディナーは美味しい料理と厳選されたお酒で楽しい夜を演出。
常時15種類以上の厳選したボトルワインを揃え、ワインと料理のマリアージュを提案しています☆

◎居心地の良さを考えたデザイナーズ空間
居心地のよさを追求し、1ミリ単位にまでこだわった椅子やテーブルの特注品も使用。温かみのある空間を実現しました。
外を歩く方や車の往来をなるべく気にしないよう、来店されたお客様から見える目線や、隣のお客様との目線にまで気を配っています。

ソファー席ではママ友ランチをちょっぴり優雅に演出。オーナーや料理長も現在子育て奮闘中なので、子育て中のママさんたちにも気軽に、おいしい安心安全な料理をお子様と一緒に楽しんでいただきたいと思っています。

〜 店舗展開につき、活躍のチャンスがたくさんあります! 〜
運営するのは不動産事業やコンビニ事業など、複数の事業を展開する協和物産株式会社。
今回は当社初の飲食事業で、その第一号店です。これからのブランドですので、あなた次第でどんな色にも染められます。
今後はさらに店舗展開を予定しているため、培ったスキルを活かしたい料理・サービス人を探しています。
すでに2店舗目の候補立地もあります。当店でベースを整え、多店舗展開につなげていける当社の飲食事業の中心メンバーとしての活躍を期待しています!
<応募先>BEYOND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。