オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ マル

「ビストロ マル」の求人情報

[ ビストロマル ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビストロ・バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩3分 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区余丁町9-9 クレアール余丁町 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社峯村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・バル> ビストロ マル

◆リピーター多数!誰もが楽しめるアットホームなビストロ『ビストロ マル』◇
=今年の1月にリニューアルオープンしました♪=


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パリ仕立ての木造のお店です。
誰もが気軽に楽しめる、カジュアルな空間をイメージ!

食材も全国から仕入れた、更なるこだわりのラインナップを提供しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿の都会のような喧騒からまた一つ変わった場所に佇むビストロ マル。
店内は、まるで家庭のように優しさ溢れた雰囲気。
30席ほどの広さの中に、一人でも気軽に入れるようなカウンター席、ゆったりと座れるテーブル、またパーティ等にも使い勝手が出来るような寛げる空間があります。

ランチ・ディナー営業はもちろんのこと、最近は「帰宅前にちょっと1杯」のお客様も増えてきました。
お酒だけでなく、クオリティの高い料理を楽しんでいただけます。
一緒に『ビストロ マル』をもっと盛り上げていきましょう♪

当店の料理は、アラカルトでお客様に提供していて、品数は他のビストロ料理店には負けない豊富さがあります。
メインは6〜8品・前菜15品以上・その他にも手打ちパスタ、製菓など多種に渡りご用意。
食材にこだわり、出来るだけ産地直送で生産者の顔の見える食材を使用しています。
まるごと仕入れるジビエや神経〆処理された、素晴らしい各地天然魚介の数々!
こだわり生産の和牛や愛媛の甘とろ豚など、使うのが楽しい食材ばかりです。

また、仕入みはパテやソーセージ、フォンドボーや各種ソースまで全て手作り☆
その日の食材をふんだんに使用した逸品をお客様に提供していきます。

【 注目!オーナーシェフから一言 】
当店は小規模のお店ですので、大手飲食店では経験出来ないような
仕事に巡り合えるチャンスが多々あります。
独立希望者にも1〜10まで学べる環境がございますので、やりがいは間違いなくあると思います。
お店のスタッフもみんな仲良く優しいスタッフばかりですので、未経験でも働く環境を意識されている方も安心して下さい☆

お仕事はたいへんではありますが、やりがいも同じくらいありますし、何よりスタッフ皆で協力することを大切にしています!
私もスタッフの誰よりも活発に動きますんで、宜しくお願いします!!笑

フェイスブックに詳細な料理などが載ってますのでぜひ見てみてください♪
https://www.facebook.com/bistrokoji/?ref=page_internal

一緒に働ける日をお待ちしています!
<応募先>ビストロ マル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。