オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋の台所  新宿歌舞伎町店

「肉屋の台所  新宿歌舞伎町店」の求人情報

[ ニクヤノダイドコロ シンジュクカブキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル 2F [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉> 肉屋の台所  新宿歌舞伎町店

◆◆旨い!黒毛和牛の焼肉♪ブロック仕入れと解体を店舗で実現◆◆
東京(渋谷・新宿・田町・飯田橋、五反田、上野等)で展開する、黒毛和牛食べ飲み放題を専門とする『肉屋の台所』
安くてうまくて腹いっぱいをコンセプトにし、和牛をブロックで仕入れ、解体からカットまでをセントラルキッチンにて実施。

国産牛とは違った旨みのある黒毛和牛。
系列全店で1日1頭分以上の牛を解体し、お客様の下に提供しています。

高級焼肉で食べる1万円を半分の価格で提供し、圧倒的なコスパを提供することに重きを置いています。
お客様の満足度も非常に高く、「また来るね」とお客様の笑顔とスタッフの笑顔であふれる店内。

手間と時間をかけて、提供するからこそ、「うまい」の一言には、シビれます!
スタッフ全員で、黒毛和牛を試食して、新メニューの際には、カットの大きさや厚さ、1人前の量なども意見を出し合い、取り決めしています。
ビュッフェスタイルと、アルコールバイキング、フルオーダー店舗など店舗によって、形はさまざま。

経験未経験、問いません。
しっかりと教える環境と社員、スタッフの集まり。
系列店舗内でのコミュニケーションの機会も豊富です★

毎月新規出店がある企業
年間20〜30店舗出店がある企業です!
関東を中心に東北から沖縄まで幅広く出店をしています。
また、シカゴ、NY、ロンドン、スイス、ドバイでの出店計画もあります。
英語ができる人も、できない人もチャレンジできる環境が詰まっています!

*◇*◇ 株式会社KIDS HOLDINGS *◇*◇
話題沸騰中の原価で飲めるビストロ『原価ビストロBAN』をはじめ、ほかが挑戦しない店舗やユニークな飲食店を展開する会社です。
首都圏中心に、仙台、京都、九州、沖縄など、全国に直営100店舗、グループ200店舗にまで拡大!
“美味しかったよ、また来るね!”と思っていただけるお店創りをコンセプトにお店創りを心掛けています。

◆【悩める人募集】ステップアップしたい、チャレンジしたい、でもできない・・・
店長になりたいのに上が詰まっていて・・・
実力があるのに給与が上がっていかない・・・
若いから、マネジメントを任せてくれない・・・
本当にこのまま働いていて、将来大丈夫かな・・・

今のまま働いていて、
5年後幸せ?
結婚できる?
独立できる?

何も変わらない現状を打破しましょう!
まずは毎年300名以上の転職者と面談している
KIDS採用担当部長の清水があなたの現状をヒアリング
将来設計をしながら、KIDS内でのキャリアビジョンをお伝えします!
場合によってはKIDSに入らないほうが幸せな人もいますので、
その場合でもきちんと面談時にお話させていただきます!

あなたを次のステージに送り出す自信があります。
それがKIDSという会社です!

★ビストロ業態の出店を年内に20店舗以上計画中!
当社ではビストロ業態を中心に、年内に20店舗以上もの出店を予定します。
そのため、新規プロジェクトの立ち上げから出店までの全工程に関わることができます。
新規出店から店舗運営、経営学など幅広く学べます。
将来は店舗の店長を目指すのも良し、KIDS HOLDINGS内で独立して社長になるのも良し。新店からキャリアアップを図れるチャンスがたくさんある会社です。



■面談担当者より
ここまで読んでいただきありがとうございます。
採用担当 執行役員事業部長の清水と申します。

私は中途採用でKIDSに入社しました。
新卒でメーカーの営業として入社しましたが、いくら販売しても上司以外に喜んでいる人を見つけられませんでした。
行き詰っていた私に、知人がこの会社の事を教えてくれました。
その時聞いた話は今でも鮮明に覚えており、感じた印象は

『大人の遊園地みたいだな!』

夢があって、希望があって、ワクワクできるものでした。
入社後、自分の成長とともに会社の成長を肌で感じることができました。
毎年のように大きな山があり、深い谷があり、仲間たちで一生懸命克服してきました。

新店を出す度に
『これは社運を賭けた出店だ!』
『この店がフラッグシップ店舗となる!』
会社設立から丸13年、私も入社してから10年たちましたが未だに同じ話を社内で聞きます(笑)

私たちは常にベンチャーであり、常に変化し続ける。
強くはなっていますが、安定をするつもりはありません。

また、この13年がそうだったように、楽して稼げる商売だと思っておりません。
もしかすると、他社様より大変な事が多いかもしれません。
その分、私たちにはチャンスがあり、チャレンジする環境があります。

株式会社KIDS HOLDINGSは創業メンバーはもちろん、
これから集まってくる仲間たちすべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。

この言葉を聞いた時のワクワク感を皆様にも味わって頂きたい。
そして、未だにこの言葉がわが社の原動力となり、実践していることをお伝えしたく、長々と書かせて頂きました。

面接や面談を希望された場合は私がお話をさせて頂きます。
10年たって、この会社のいい部分も悪い部分も、全て見てきたつもりです。

現場のアルバイトから創業オーナーとも色々な話をしてきましたので、
現場の事も、会社の目指す方向も理解しております。

あなたのお話を伺い、私の話を聞いて頂き、
ワクワクできたのならば、きっとKIDSと相性がいいのかもしれません。
まずはお会いできることを楽しみにしております。

                株式会社KIDS 事業部長 清水 義晴
<応募先>肉屋の台所  新宿歌舞伎町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。