オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飛騨地鶏と地酒 おりんち

「飛騨地鶏と地酒 おりんち」の求人情報

[ ヒダジドリトジザケ オリンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直地鶏の炭火焼居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1-5-13 虎ノ門UKビル1F 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜、祝日
運営 株式会社Planter

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直地鶏の炭火焼居酒屋> 飛騨地鶏と地酒 おりんち

◆◆ サラリーマン・OLさんから絶大な支持!虎ノ門で人気の地鶏居酒屋 ◆◆

虎ノ門で産直直送の飛騨地鶏をつまみに500円で全国の日本酒が楽しめる話題のお店と言えば・・・「おりんち」。
駅徒歩1分の駅近&ビジネス街ということもあり、お客様のほどんどが常連の方。
オフィスワーカーの方から絶大な支持をいただいています!

~◆自慢は産地直送の地鶏と厳選日本酒◆~

炭火の香ばしい香りがする店内では、オーナーの田舎である、岐阜県飛騨地方の飛騨地鶏を使用した、「地鶏焼き」や「地鶏の刺身」が大人気です。また、鶏のみならず炭火焼の野菜や手作りの一品料理も皆様にご好評いただいております。

そしてどんな有名日本酒でも1杯500円で気軽味わえます。

気軽さと本物の味をお届けしています。

~◆人々の日常に寄り添うお店・・・◆~
「ちょっと一杯」から、大切な日までしっかり食事を楽しめるお店です。
料理だけでなくスタッフとの会話を楽しみに来店されるお客様も多数いらっしゃいます。


~◆ 事業拡大のための人材大募集!活躍の幅は無限大! ◆~

近々新店のオープンを控えています!
虎ノ門のお店での活躍はもちろん、今後出店するお店でも活躍していただきたいと思っています☆

活躍の幅はあなた次第で無限に広がっています!!

料理人として新たなステージに立ちたい!独立のための勉強がしたい!
そんな方にピッタリの環境です★


※運営会社planterについて

「皆で幸せに」 

それがplanterの大事とする所です。

※オフィス街メインの出店 週休2日あり

休みもプライベートも大事にしましょう。
オフィス街をメインに出店する事で、スタッフの連休取得や、
お休みにも対応できます。

※月々インセンティブあり

店舗営業利益の25パーセントを社員で分配しています。
多い人では、月8万円ほど需給しています。

店長、料理長などは500万円以上の年収をお支払いしている方もいます。
業界最高水準の高待遇で長く働ける環境を整えました。

※独立支援

当社である程度働いて頂き(最低1年)数字を残していただいた方には、
業務委託にて独立も可能となります。

「飲食店オーナー集団」を作る事もplanterの目標の一つです。

ぜひご応募ください。
宜しくお願いいたします。
<応募先>飛騨地鶏と地酒 おりんち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。