オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

【完全週休二日制or日祝休み】フレッシュな人材を積極採用◎未経験歓迎《業績好調★インセンティブあり》

「Osteria Lauro」の求人情報

[ オステリア ラウロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 JR中央線 水道橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-35-16 O&Oビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社PIUMORE
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1400円 研修期間1ヶ月:時給‐100円
※80時間以上の研修期間
※応相談
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者OK(研修ありますので大丈夫ですよ)
もちろん経験者も歓迎します
勤務時間 10:30-23:30の間で週3日以上、1日4時間以上
※時間・曜日は相談
休日・休暇 シフト制
◎年末年始・夏期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ※社員登用制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆人気イタリアンの新メンバーを募集!
お店を一緒に盛り上げてください♪


◆ 仕事内容 ◆
調理・接客業務全般をお願いします。
まずは、あなたのスキルに応じた業務からスタート!
少しずつで良いので、仕事の幅をどんどん広げてください。

\\ここが働くPOINT!//
POINT1▼未経験者歓迎!
今回の募集では、経験よりも人柄を重視して採用をおこないます。
飲食店での勤務が初めての方、経験が浅い方も大歓迎!
既存スタッフが丁寧に仕事を教えます◎
分からないことは積極的に質問してくださいね!
優しい指導を受けながら、ゆっくり成長していきましょう。

POINT2▼正社員登用あり
後々は正社員を目指している方に向けて、社員登用制度もご用意。
アルバイトとして入社し、お店の雰囲気を肌で感じることができます。

もちろん、将来に向けた社会経験を積みたい方も大歓迎!
経験豊富なシェフやオーナーから学べるチャンスがたくさんありますよ◎
社会人としての立ち居振る舞いやコミュニケーションスキルなど…。
将来役立つスキルをどんどん身につけてください!

【求職者の皆さまへ】
ご覧いただきありがとうございます。
素敵な笑顔で働ける方
スイタリアン・健康料理に興味がある方
向上心を持って仕事に取り組める方
新しい事に挑戦するのが好きな方
将来的に正社員を目指している方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎
お会いできるのを楽しみにしております。

■□※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。
<応募先>Osteria Lauro サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オステリア> Osteria Lauro

学生アルバイトが活躍中◎
学生アルバイトが活躍中◎
:::::::::::::::::::::::::::::::
\経験が浅い方も大歓迎◎意欲を最重視!/
今後も活躍できるフィールド多数!新業態も好調!
多業態展開中の成長企業で一緒に働きませんか?
伸び伸びとやりがいを持って働けること間違いなし!
:::::::::::::::::::::::::::::::


~・伸びしろある人材を募集!・~
今回は、未来のお店のためにスタッフを募集!
特に、飲食業界で頑張りたい、意欲ある方を探しています◎
*イチから技術を学びたい若手
*経験をいかしてさらなるステップアップをしたい中堅スタッフ
は大歓迎!

完全週休二日制や選べる休日など、プライベートを大切にしながら働きたい方にもピッタリです。

○● Osteria Lauro ●○
イタリア語での居酒屋という意味がある「オステリア」。
倉庫を一から改装した店内は、高い天井と木目調がオシャレな開放的な空間。
気の置けない仲間と賑やかに食事と会話を楽しんでいただけます。

近隣にお住いの方や、仕事帰りの方など、常連のお客さまも多いのも特徴のひとつ。
見て!食べて!飲んで!が体験できるお店です。

●ライブ感のある客席で食べる料理
店内は、カウンターから調理スタッフの手元が見えるオープンキッチンを採用。
テーブル席や個室など、さまざまなシチュエーションに対応しています◎

お料理は、経験豊富なシェフが考えた絶品メニューがズラリ!
季節の食材を使用したリゾットや、黒毛和牛サーロインのタリアータなど、本格イタリアンが楽しめるとご好評いただいています♪

\\こんなスタッフが活躍中!//
現在は、20~30代のスタッフが在籍。
プライベートの話で盛り上がるほどスタッフ仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です◎
年が近い方であれば、共通の話題も多いのでスグに馴染めると思いますよ。

チームワークが良いからこそ、定着率は抜群♪
就職・卒業したスタッフも遊びに来るほど居心地の良いお店です☆


〜◆【 株式会社PIUMORE 】◆〜
イタリア語で「もっと」と意味する「piu」、英語で「もっと」を意味する「more」。
「もっともっと」考えていこうという想いから名づけられた『PIUMORE』。

■もっともっとお客様に満足していただくためにできることはないか
■もっともっと従業員が働きやすい環境を作るにできることはないか
■もっともっと当店のブランド力を高めるためにできることはないか
■もっともっとイタリアンの分野でできることはないか
■もっともっとイタリアンの業界を盛り上げていくためにできることはないか

現状維持ではなく、課題意識を持ちながら常に成長を続ける会社を目指しています。

〜◆オーナー紹介◆〜
18歳に料理の世界に飛び込んだ後に、数々のレストランで修業。
28歳でレストランマネージャーに抜擢。
管理業務からパーティ・ウエディングプランの企画・立案など多岐に渡って経験を積みました。
その後、フードビジネス業界の第一線で活躍する飲食企業で、国内・海外に数多くの新規事業の立ち上げをおこなったあと、独立しました。

人材育成を大切にしながら、スタッフ全員が活躍できる環境づくり、労働環境の充実と透明性の高い会社を目指しています!

当社の理念に賛同していただける方は大歓迎!
ご応募お待ちしております◎
※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。
あなたの頑張りを評価します!
あなたの頑張りを評価します!
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
若手活躍中のお店!
若手活躍中のお店!
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
主体性を持って働ける!
主体性を持って働ける!
お会いできる日を楽しみにしています☆
お会いできる日を楽しみにしています☆
<応募先>Osteria Lauro
サービス・ホールの募集
Osteria Lauro
Osteria Lauro [オステリア]
神保町駅より徒歩2分 水道橋駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1200円〜1400円