オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Dec 17 22:36:00 JST 2018]

NEW! 【調理スタッフ、シェフ候補急募】業績好調のため次店舗出店決定!!シェフ候補大募集中!!

「Osteria Lauro」の求人情報

[ オステリア ラウロ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態オステリア
客単価4000円〜5000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 JR中央線 水道橋駅より徒歩8分
勤務地東京都千代田区神田神保町1-35-16 O&Oビル 1F [地図]
定休日日曜日・祝日
運営 株式会社PIUMORE
Osteria Lauro

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜45万円 試用期間2ヶ月:月給-2万円
※シェフ候補の募集になります!
応募資格 飲食店経験者歓迎
経験が浅くてもやる気があればOK!
勤務時間 9:30-23:30(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月4-8
年末年始休暇、夏期休暇
慶弔休暇
待遇
交通費支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
業績に応じてインセンティブ毎月あり
仕事内容・
求める人物
◆◇新規出店に伴い、スタッフ募集を開始します!◆

2016年7月に神保町にイタリア料理店をオープン!!
創業わずか一年半で今期中に新規出店を目指す活気ある若い会社です!
20年間、フードビジネス業界の最前線で活躍し続けたオーナーと共に新しいお店やブランド、業態を創
り上げていきませんか?
新しいブランドや業態などの立ち上げに興味のある方、独立志望の方!ぜひお待ちしております!!

【仕事内容】
まずは既存店の調理業務全般をお願いします。
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げて下さい。


本格イタリアンですので、他の飲食店では扱うことのない食材が豊富に揃っています。
食材に対する理解を深められるチャンスがココにあります。
料理人としての幅が広がりますので、積極的にスキルアップを図ってください。
新店と共に成長していきましょう!

その後オーナーの下でお店のコンセプト・会社の理念を学んで頂きます。
いずれは当社がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮して下さい。
早期の店舗拡大を目指しておりますので、あなたのやりたいことを形にするチャンスがたくさんあります!
また、将来独立を希望している方は今後の新店が起動に乗り次第譲渡することも視野に入れています。
創業間もない今だからこそ、あなたへのチャンスは無限に広がります!!

【求める人材】
●スキルアップを図りたい方
●向上心の強い方
●将来独立を考えている方
●企業理念に賛同いただける方

■□※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 ピザメイク 製麺 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Osteria Lauro 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <オステリア> Osteria Lauro

Osteria Lauro
■□陽気に明るく…♪地域で愛される楽しいイタリアン『Osteria Lauro』
~新店舖の出店が決定!新たなメンバーを募集します。~

今後も活躍できるフィールド多数!
現在、そしてこれからが楽しい会社で、伸び伸びとやりがいを持って働きませんか!!

イタリア風の居酒屋「オステリア」はこんなお店!
高い天井と木目調の店内で“わいわいがやがや”過ごせるオステリア。
倉庫を一から改装し、オープンキッチン付きのハイセンスで親しみやすい開放的な空間を演出しています。
見て!食べて!飲んで!が体験できる、気軽にイタリアンが楽しめるお店です。

料理のベースはイタリアン。
生ハム、サラミ、チーズを振る舞い
名物フォカッチャ、サラダ、マリネ、フリットなど季節感を大切にした前菜から
リーズナブル且つ、高いクオリティのパスタ、お肉やお魚料理などを提供します。

お酒も充実☆自家製のレモンチェッロや季節の果実を使ったリキュール。
ソムリエ、酒ディプロマも在籍しているのでワインや日本酒など多岐に渡るドリンクを取り揃えています。
◆オーナー紹介◇
18歳に料理の世界に飛び込んだ後に、数々のレストランで修業。
28歳でレストランマネージャーに抜擢。管理業務からパーティ・ウエディングプランの企画・立案など多岐に渡って経験を積む。
その後、フードビジネス業界の第一線で活躍する飲食企業で店舗運営からエリアマネージャーを経て、国内・海外に数多くの新規出店事業に関わってきました。

20年もフード業界に関わったオーナーの初出店・初起業!
人材育成を大切にしながら、スタッフ全員が活躍できる環境作り。
更に飲食店の労働環境が問題視される近年、労働環境の充実化と透明性の高い会社を目指しています。
イタリア料理店以外にも、今後は様々なブランドにも挑戦していきます!
オーナーの右腕となれる方、新しいお店・会社を支えてくれる方、大歓迎!

【 株式会社PIUMORE 】
イタリア語で「もっと」と意味する「piu」、英語で「もっと」を意味する「more」。
「もっともっと」考えていこうという想いから名づけられた『PIUMORE』。

■もっともっとお客様に満足していただくためにできることはないか
■もっともっと従業員が働きやすい環境を作るにできることはないか
■もっともっと当店のブランド力を高めるためにできることはないか
■もっともっとイタリアンの分野でできることはないか
■もっともっとイタリアンの業界を盛り上げていくためにできることはないか

現状維持ではなく、課題意識を持ちながら常に成長を続ける会社を目指しています。
そんな理念に賛同して頂ける方、一緒に遂行できる方、ご応募お待ちしています。

※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。
<応募先>Osteria Lauro
料理長候補(シェフ・板長など)の募集