オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き 肉バル 炭治郎

「炭火焼き 肉バル 炭治郎」の求人情報

[ スミビヤキ ニクバル タンジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼き肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 江古田駅より徒歩5分 西武有楽町線 新桜台駅より徒歩2分
勤務地 東京都練馬区栄町25-14 [地図]
定休日 月曜日・火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き肉バル> 炭火焼き 肉バル 炭治郎

◆◇2021年2月11日からリニューアルオープン!!◇◆

以前の店舗は《創作和食とワイン》をコンセプトにした「和食バル」。
学生街の江古田では珍しい、大人の集まる落ち着いた空間でした。

客層は近隣住民のお客様が多く、年齢層は高め。夫婦で仲良く食事を楽しんで行かれる方が多く大人のデートスポットとして常連様に愛されていたお店です。

この度、2021年2月11日より、「炭火焼き」と「肉料理」を中心とした
《肉バル 炭治郎》に生まれ変わり新たにスタートすることとなりました。


【「肉バル炭治郎」で働くメリット】
・炭の取り扱いや、肉の知識・調理法等専門的な知識が身に付きます。
・常連客が中心なのでお客さんからも好意的に接してもらえる。
・ワインを中心にお酒も充実。お酒に詳しくなれる。
・料理スキルUPできる。
・取り扱い食材が多いので、自然と食材の知識が身に付く。
・どの料理もしっかりとレシピを公開していますので、後々自身の財産になります。


【独立を目指す方のサポートも充実】
店主はソムリエとしてのサービス経験、懐石料理店で調理経験アリ。
店舗運営・接客・調理・お酒…多くの知識と経験が得られます♪

◇経験者・未経験者問わずスキルUPを目指す方、お待ちしています◇
<応募先>炭火焼き 肉バル 炭治郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。