オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「華都飯店」の求人情報

[ シャトーハンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヌーベルシノワ、チャイニーズダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー B2F [地図]
定休日 なし
運営 華都飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヌーベルシノワ、チャイニーズダイニング> 華都飯店

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
ヌーベルシノワのお店で一歩上の技術を身につけませんか?
新たなメンバーを募集◎安心の待遇とステップアップできる環境!
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


おもてなしの心と、家庭的な味を提供するお店『華都飯店』
メインエントランスは、大きくガラス張りで、存在感を表しています。
店内は有名なデザイナーさんが手掛ける、とてもオシャレな雰囲気!
テラス席も用意しており、夕方はぼんやりとした明かりが癒しの空間を作り出します★
どこを見渡しても幻想的な空間...。オシャレなお店で働きたい方にはぴったりのお店です!

スタッフは、20~30代後半の若手を中心に活躍中!
地方から来た方が多く、未経験から入社し、今でもバリバリ現役で働いています!
マニュアルにとらわれない環境下ですから、柔軟な対応が身につくのもポイント★
あなたの個性を活かしたサービスでお客様をおもてなししてくださいね!

接客のスタイルはフレンチ・イタリアンがベース。
洋スタイルの接客とともに、本格中華とオーナーが厳選したワインやシャンパンを楽しんでいただきます。
味・見た目共にこだわった最高の料理・ホスピタリティ溢れたサービスは、あなたをも虜にするはず!

○● スタッフ同士の仲の良さが自慢! ●○
高級感のあるお店だからと言ってスタッフが堅苦しいわけではありません。
皆個性的・フレンドリーで、とてもカジュアル×アットホームな環境!
未経験から始めた方や田舎から上京してきた方も多く、誰もが自然体で働いています。
分からない事は基本からしっかりと教えますし、応用的なスキルを学びたい方は積極的にご相談いただければ出来るだけサポートします!

○● 長期休暇・安心の待遇 ●○
当店はお盆・GW・年末年始はお店自体がお休みになります。
全員がまとまって休みをとれるためシフトが大変!なんてこともありません。
しっかり休んでしっかり働く、メリハリを付けた生活でプライベートも充実させてくださいね♪

仕事内容が決して楽なわけではありませんがその分身につくスキルがたくさんあります。
上昇志向が強い方がどんどんレベルアップできる環境です。
これからフレッシュな人材を新たにお迎えして、さらにお店を盛り上げていこうと考えています。
一緒に頑張ってくれる、新たな仲間をお待ちしてます!
<応募先>華都飯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。