オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR OWLS」の求人情報

[ バーオウルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-14 銀座博栄ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社OWLS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR OWLS

銀座の隠れ家バー『BAR OWLS』
外観からは一見さんお断りのような大人の雰囲気が漂います。
しかし扉を開き、店内に踏み入れると、気軽にくつろげる空間が広がります。
お客様とスタッフの会話が飛び交うアットホームな雰囲気が体験できます。

肩肘張らず、ゆったりとくつろぎながら、お酒を楽しんでもらいたい。
そんな想いからウィスキーと季節のフルーツカクテルを中心に、充実したお酒のラインアップを楽しんでいただいています。
なかなか手に入らない、希少なオールドウィスキーも揃えています。

お酒はもちろん、フードメニューも充実しています。
一皿一皿丁寧に作りあげるフードメニューはおかげさまで大好評です。

銀座という土地柄、普段なかなかお会い出来ないお客様が多いのが特徴。
お客様から求められるものもレベルが高いですが、日々バーテンダーとしてだけではなく人間としてもワンランク上のスキルを身につけることが出来ます。
バーテンダーは、カウンター越しにお客様との会話が多い仕事です。
カクテル作りと同時に接客スキルも磨くことができます。
あなた流の接客スタイルや立ち居振る舞いをいかし、お客様に楽しんでいただくことが大切です。

フクロウが目印のBARです
店名のOWLSの通り店内はいろいろなところにフクロウが見え隠れしています。
フクロウは福来郎=福が来るや、不苦労=苦労しないなどの縁起の良い当て字があてらるなど幸運を運ぶ動物です。
お客様にはもちろん、一緒に働く方にも幸せになって頂けるお店になれるようにという思いがあり、日々銀座のお客様に笑顔を運んでいます。




19年目を迎える『Bar OWLS』
たくさんの良いお客様に恵まれ、今秋には19年目を迎えます。
新しいメンバーには現スタッフと協力しながらバーテンダー・調理業務に励んで頂きたいと思っています。
様々なスキルや人脈をきっと築けると思います。
少しでも興味を持ってくれた方、是非ご応募ください。
<応募先>BAR OWLS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。