オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「il vinvino」の求人情報

[ イルバンビーノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、バール、西洋料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩1分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-13-12 豊嶋ビル 2階 [地図]
定休日 火曜日、不定休
運営 株式会社infinity

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バール、西洋料理> il vinvino

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
自由が丘に佇む、小さなイタリアン
業績好調によりデリバリー・EC販売に参入◎
新店での活躍も可能!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*

≪ 純粋なイタリアンにこだわるお店 ≫
閑静な住宅街に2009年にオープンした『il vinvino』。
国産食材、とくに鎌倉野菜にこだわり、素材本来の味が感じられる本格レストランです。
ミシュラン・ビブグルマンを3年連続獲得するまでに成長◎
のんびりと美味しい料理・ワインを楽しめる親しみある空間が広がっています。

2013年には2号店として、カジュアルレストランバール『il vinviino 奥沢』もオープン。
こちらはカウンター席を設け、よりお客様との距離が近いお店として愛されています★

創作ではない、純粋なイタリアンが好きな方
自分の意見をしっかり伝えることができる方
互いに高め合える仲間たちと一緒に働きたい方

ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

\\当社で働くポイント//
多くのスキルが身につきます!
ミシュラン・ビブグルマンを獲得した実力派の店舗。
食材やワインの知識、仕入れ、目利き、イタリアンの歴史・調理技法、レストランサービスのスキルなど、さまざまなスキルが身につきます。
確かな腕・技術を持つオーナーやシェフのすぐ近くで働きながら、どんどんスキルアップしていける環境です。

参入中のデリバリー事業で高い評価をいただいています!
ランチやディナーのコースはもちろんのこと、『il vinvino』ではデリバリーにも力を入れています。
多くのお客様にご利用いただいており、今では口コミサイトで高評価をいただくまでに!
出店に限らず、新しい挑戦も引き続きおこなっていきます。
さらに上のステージを目指したい方は、ぜひ一緒に創造していきましょう◎

今後、事業拡大も計画しています!
学生時代からずっとイタリアン業態でさまざまなワインの知識やサービスを経験し、ハングリー精神の強いオーナー。
今後もレストラン事業以外にもデリバリー業務、ECサイト販売業務、その他など多岐に渡り事業展開の拡大を図っていく予定です。

===============
~当社で働くメンバーたちの価値観~
■素直に学び成長の意欲を強く持っている ■フルコミットしてフルパワーで取り組んでいる
■スピード最優先で成果を出し、自己評価できている ■組織で働くことを楽しんでいる
===============

既存店でのコアメンバーとして活躍いただき、ゆくゆくは新店での業務をお任せすることも可能!
スタッフ一人ひとりの能力に合わせて、適材適所を意識しながら店舗や会社運営をしていきたいと考えています。

≪ 求職者の皆さまへメッセージ ≫
小さなお店だからこそ、私たちはいつも”チームシップ”を大切にしています◎
2店舗どちらも、スタッフ全員で雰囲気良くお互いに支えあって運営中。
伸びしろのある会社だからこそ、スタッフの成長の機会も大きく広がっています。
ぜひ一度お店に遊びに来てみませんか☆ご応募をお待ちしています。

≪ 運営中のお店 ≫
■il vinvino
住所:東京都世田谷区奥沢5-13-12 豊嶋ビル2F/交通:東急各線「自由が丘駅」徒歩8分&東急目黒線「奥沢駅」徒歩1分
■il vinviino 奥沢
住所:東京都世田谷区奥沢2-10-6 1F/交通:東急各線「自由が丘駅」徒歩8分&東急目黒線「奥沢駅」徒歩1分
<応募先>il vinvino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。