オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「大衆酒場 PING」の求人情報

[ タイシュウサカバ ピン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場、もつ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩2分 東急池上線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区西五反田2-4-6 [地図]
定休日 日曜
運営 合同会社イチタス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場、もつ焼き> 大衆酒場 PING

-------------------------
\社員希望者積極採用中!/
チャンスは豊富にあり!
《日曜定休・月8日以上休み》で安心◎
人気店をさらに盛り上げてみませんか?
-------------------------


---▼ こんな人達が働いています ▼---
■店長(30代)中途入社、半年で店長にステップアップ。まだまだ知らない仕事も沢山あるけど、みんなに支えられてがんばっています!
■社員(20代)新卒で入社して数年。常連さんとの会話を楽しみに仕事をしています。
新店舗ができる時に備えて、いろいろなことにチャレンジしています!

■スタッフ(50代)家庭との両立で仕込みだけの時間勤務。
■スタッフ(30代)実家の飲食店を継ぐために修行中!ラストの締めまでしっかりと。
■スタッフ(20代)なにをしたいか決めてないけど、とにかくここの仕事が楽しい!きつい時も兄貴のような社員さんが相談に乗ってくれるから、ついつい朝になっちゃう事も・・・。仕込みから終電までがんばってます!
卒業したスタッフが常連さんになるほど、アットホームで働きやすい職場です◎

テーマは”日常”!
子どもの頃通った公園や駄菓子屋のように毎日通いたくなるお店でありたい。
この想いのもと、五反田駅から2分の場所で運営中です!
【一人(ピン)でも気軽に寄れて気軽に呑める】毎日でも足を運んでいただける価格と雰囲気のある『大衆酒場ping(ピン)』で店長、スタッフ募集★

□■『大衆酒場PING』はこんなお店!■□
懐かしさと落ち着きのある古民家をイメージした内装。
木を基調とし、ぬくもり溢れた空間を演出しています!
オープンキッチンのカウンター席とテーブル席で開放感も◎。
大きいお店じゃないからお客様との距離が近いことが特徴です。
お客様からは“オシャレ”というお声もいただきますよ☆

メニューはもつ焼きや串揚げをメインに、バルのような料理を提供!
樽生ワインやこだわりの日本酒など、リーズナブルで良いお酒を取り揃えています。
また、「ザ・プレミアム・モルツ」は“超達人店”とサントリーから認定!さらに「ホッピー」も人気です!

お酒片手に料理を楽しんでいただく。お客様・スタッフともに、いつも笑顔があふれている。
それが『大衆酒場PING』の雰囲気です!

\\今まで培ってきた経験を活かせる職場です//
●飲食で働いた経験を活かしたい方
●さらにスキルアップを目指したい方
●将来は自分のお店を持ちたい!と目標を持っている方


意欲的な方であれば、どなたでも大歓迎。
今までの仕事で身につけた経験を、ぜひ当店で発揮してほしいと考えています◎
やる気がある方には、これまでの経験に関係なく、どんどん新しい仕事や新しいポジションをお任せしていきますよ!

■担当者からメッセージ♪■
少しでも興味を持ってくれた方は、お気軽にご応募ください。
もちろん何か気になる点がありましたら、お問い合わせもお気軽にどうぞ。
それぞれのスキルややる気に合わせて、活躍の場をご用意しています。

ぜひ、あなたの力で『大衆酒場 Ping』に新しい風を吹かせてください!
<応募先>大衆酒場 PING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。