オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 19:05]

新宿で40年愛されるお店がリニューアル☆年齢不問、経験者優遇!お店づくりを一緒にしましょう!

「ばんしゃく家」の求人情報

[ バンシャクヤ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態居酒屋・銘酒と肴・創作寿司
客単価2000円〜3000円 席数30席〜40席
最寄駅都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩2分 
勤務地東京都新宿区西新宿1-2-2 [地図]
定休日不定休
運営 有限会社くたみ
ばんしゃく家
楽しく働ける仲間 歓迎♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <居酒屋・銘酒と肴・創作寿司> ばんしゃく家

ばんしゃく家
店前の様子。思い出横丁線路側です
新宿西口前駅から徒歩2分!
味にこだわった創作料理と、レアもの焼酎・日本酒が自慢で、新宿の地で長く愛されている居酒屋です。

当店は、とにかく「お客様の満足」を追い求めています!
「お客様が本当に喜ぶことをしたい。」
その思いを大切にしていれば、自ずと息の長い人気店に成長できると考えてきました。

例えば、お酒。
定番に加えて、どんどん新しいものを揃えていますが、好評だったものしか残しません。
いくら苦労して入手した銘柄でも、お客様に人気がなければ意味がないのです。
スタッフからの新メニューの提案も大歓迎!
「お客様のため」であれば、まずはやってみることにしています。

もちろんサービスも親切に丁寧に。
例えば、当店は外国人のお客様も多いので、誰が見ても分かるようなオリジナルのメニュー表をつくりました。
スタッフは常に「どうすれば喜んでいただけるか」を考え、より良いサービスを追求しながら働いています!

そんなスタッフは、全員がとても仲良し♪
あたたかい人柄で、居心地もすごく良いんですよ。
仕事のない日もお店に飲みに来たりと、みんながお店を愛しています。
スタッフもお客様も家族のような、アットホームで心地よい雰囲気のお店です。

【 運営会社:有限会社くたみ 】
『ばんしゃく家』の他、同じく新宿で『うま久』を運営しています。
個人経営ではありますが、新宿に自社ビルも持ち、安定した経営を行っています。
創業は1978年。
長く2店舗を大切に育ててきたのは、店を任せたいスタッフが育ったら新店を出すというスタンスだから。
これからも、安心して長く働いていただけるよう、堅実に成長をしていきたいと考えています。

当社のオーナーは、18歳でアメリカに留学。その後、8年間の滞在で2000店舗以上を飲み歩きました。
得意なことは「ヒット商品」を創ること!
調理法、味付け、盛り付け、ネーミング…「売れる」メニュー、長く愛される定番メニューを開発するコツを知り尽くしています。
もちろん、そのノウハウを伝授しますよ!

【飲食店の魅力=人の魅力】です!
あなたが輝くことでお店ももっと輝けます。
あなたの魅力を引き出していけるように、一緒に頑張りましょう!
刺身4品盛り 1380円
刺身4品盛り 1380円
牛すじ煮込み 390円
牛すじ煮込み 390円
やきとり盛合せ 780円
やきとり盛合せ 780円
自家製ローストビーフ 480円
自家製ローストビーフ 480円
とりわさ 480円
とりわさ 480円
店内1階 カウンターの様子(改装予定)
店内1階 カウンターの様子(改装予定)
<応募先>ばんしゃく家

このお店は求人募集を終了しました。