オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ばんしゃく家

「ばんしゃく家」の求人情報

[ バンシャクヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・創作寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-2-2 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社くたみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・創作寿司> ばんしゃく家

【世界に貢献する居酒屋】
☆記憶に残るおもてなしを!☆ をミッションに掲げて、日々大盛り上がり⤴

新宿西口前駅から徒歩2分!
味と質こだわった「やきとり」と、厳選「寿司」が自慢で、新宿の地で長く愛されている居酒屋です。

当店は、とにかく「お客様の満足」を追い求めています!
「お客様が本当に喜ぶことをしたい。」
その思いを大切にしていれば、自ずと息の長い人気店に成長できると考えてきました。

例えば、フードメニュー。
定番に加えて、どんどん新しいものを揃えていますが、好評だったものしか残しません。
いくら苦労して開発したお料理でも、お客様に人気がなければ意味がないのです。
スタッフからの新メニューの提案も大歓迎!
「お客様のため」であれば、まずはやってみることにしています。

もちろんサービスも親切に丁寧に。
例えば、当店は外国の方のお客様も多いので、誰が見ても分かるようなオリジナルのメニュー表をつくりました。
スタッフは常に「どうすれば喜んでいただけるか」を考え、より良いサービスを追求しながら働いています!

そんなスタッフは、全員がとても仲良し♪
明るくあたたかい人柄で、居心地もすごく良いんですよ。
仕事のない日もお店に飲みに来たりと、みんながお店を愛しています。
スタッフもお客様も家族のような、アットホームで心地よい雰囲気のお店です。

【 運営会社:有限会社くたみ 】
『ばんしゃく家』の他、同じく新宿で『うま久』を運営しています。
個人経営ではありますが、新宿に自社ビルも持ち、安定した経営を行っています。
創業は1978年。
長く2店舗を大切に育ててきたのは、店を任せたいスタッフが育ったら新店を出すというスタンスだから。
これからも、安心して長く働いていただけるよう、堅実に成長をしていきたいと考えています。

当社のオーナーは、18歳でアメリカに留学。その後、8年間の滞在で2000店舗以上を飲み歩きました。
得意なことは「ヒット商品」を創ること!
調理法、味付け、盛り付け、ネーミング…「売れる」メニュー、長く愛される定番メニューを開発するコツを知り尽くしています。
もちろん、そのノウハウを伝授しますよ!

【飲食店の魅力=人の魅力】です!
あなたが輝くことでお店ももっと輝けます。
あなたの魅力を引き出していけるように、一緒に頑張りましょう!

お店からの投稿

  • ばんしゃく家

    人気の刺身盛合せ 980円

    メニュー・イチオシ食材
    2019/10/10
  • ばんしゃく家

    お店、正面の様子(新宿、思い出横丁線路側)

    働く環境
    2019/10/03
<応募先>ばんしゃく家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。