オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「イアコッペ」の求人情報

[ イアコッペ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コッペパンサンドの製造、販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩2分 
勤務地 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社イアナック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コッペパンサンドの製造、販売> イアコッペ

2014年にオープン以来、テレビ・雑誌等のメディアでの注目度が高いコッペパン専門店、イアコッペ。

今回は業務拡充のための求人募集となります。

店舗はたったの5坪。
小さいけれど新しいものを発信し続ける、パワフルなお店です。
お店のコンセプトである「新しいけど懐かしい」を追求するため、常に視野を広く持ち新しいことにチャレンジする姿勢を大切にしています。

調理経験者はもちろん、他業種や調理未経験者も大歓迎です。研修もあるので安心してください。

条件を満たせば調理師免許取得も目指せるので、さらなるキャリアアップも目指せます。(昨年は2人取得しました)

具体的な業務の内容は

・コッペパンの製造、販売
(パンを焼くのは本店ですが、具材を作ったり挟んだりするのはこちらで行います。)
・売上、在庫、衛生管理
・新メニュー開発
・販促などの企画


自由度が高く 店舗での裁量が大きいので自発的に取り組める方はやりがいあり、長く働ける職場だと思います。

あなたも一緒にイアコッペをどんどん盛り上げていきましょう!
<応募先>イアコッペ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。