オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店舗(九州食材 和牛一頭買い 串とモツ)

「新店舗(九州食材 和牛一頭買い 串とモツ)」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州食材 和牛一頭買い 串ともつ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-6 パークメゾン 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州食材 和牛一頭買い 串ともつ> 新店舗(九州食材 和牛一頭買い 串とモツ)

生産者とのつながりを大切にする和食屋
一頭買いした熊本県産黒毛和牛をはじめとする九州食材の串ともつのお店です。
炭焼きの料理とこだわりの日本酒を楽しめます。
日吉でのあたたかいコミュニティづくりを目指し、これからお店を盛り上げてくれる仲間を大募集しております!

運営会社:株式会社ローカルダイニング
当社は地域密着での店舗運営をするため、神奈川県は武蔵小杉や溝の口でドミナント展開しております。目標はエリアごとで経営がそれぞれわかれており、理念でむすびついた横の組織です。そのため、お店はそのエリアに住んでいるメンバーで運営していきます。

地方の古民家再生事業に携わっている当社★
飲食業という枠組みのみならず、コミュニティ全体の再生に取り組んでいます。
人と接するのが好きな方、地元に根を張りたいという方、歓迎します!!
<応募先>新店舗(九州食材 和牛一頭買い 串とモツ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。