オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神田箸庵 ~sake soba wine~

「神田箸庵 ~sake soba wine~」の求人情報

[ カンダハシアンサケソバワイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区鍛治町1-9-19 GEMS神田 3F [地図]
運営 株式会社リバティフィール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 神田箸庵 ~sake soba wine~

★★本格的な調理を学びながら独立ノウハウも学べる★★
「自分の軸になるスキルが欲しい」そんな方は大歓迎です!


□■こだわりの打ちたて蕎麦とモダンな創作和食のお店■□
豊富なお酒とおつまみ、こだわりの打ちたて蕎麦を、おしゃれな雰囲気の中で楽しむ…。
そんな大人のための蕎麦ダイニングが『神田箸庵』です。
お料理は、本格的な和食をベースにしながらも、他ジャンルの要素も柔軟に取り入れた遊び心の感じられる逸品揃い。
蕎麦屋には欠かせない鴨を使ったメニューも充実し、蕎麦は国産のそば粉を石臼で挽き、そば粉からお店で毎日打ちます。

料理に合わせて日本酒やワインも豊富にご用意!
特に日本ワインに力を入れてます!
店内は、女性でも気軽にふらっと『蕎麦屋で一杯』ができるような明るくオシャレな雰囲気。
接待や会食にも便利な個室など、さまざまなシチュエーションに対応できます。

□■厨房の外でも多くを学べる環境です!■□
落語家をお店に招いた土曜寄席や、西日本豪雨の復興支援企画の為の日本酒の提供などのイベントも多数!
その他、生産者さんのもとへ足を運んだ食材の仕入れなど、厨房の外でも多くの経験をしていただけます!
お店の中で学ぶだけでなく、実際に参加しながらの店舗経営・展開を学べるのが魅力です!

現在お店では、20代・30代を中心に若手が活躍中!
彼らと共に、切磋琢磨して腕を磨いていってください!

《今回、将来独立を考えている方や、調理スキルを磨きたい方を大歓迎!》
★意欲のある方には、スキル・ノウハウの伝授は惜しみません。
調理スキルにとどまらず、店舗運営やメニュー開発など、幅広い分野での経験が積める環境です!
将来独立に役立つ知識はここで全て身に付けることができます。
一人一人がやりがいを感じてお仕事に向き合える環境なので、経験が浅い方でも納得のいくレベルまで調理スキルを習得していただけます。

【 運営会社 : 株式会社リバティーフィール 】
「白金 Baru」、「バル恵比寿」!「下北沢バル」をはじめとした飲食店を展開している他、日常生活をちょっぴりカラフルに演出する輸入食品や雑貨の販売から小劇場の運営まで、「日常の楽しみを提案する」というテーマでさまざまな試みを行っています。

2020年の東京オリンピックも見据えた新しいチャレンジを、中心メンバーとして盛り上げてくれる方を探しています!

当社では、調理技術、営業ノウハウなど、さまざまな分野の技術を習得することが可能です。
店長経験者には起業支援やのれん分けを行っているので、自分のお店を持つことも夢ではありません。
店舗運営も各店の裁量に完全に任せているので、他では感じられないヤリガイを感じることができますよ。

今後も続々店舗展開予定なので、新店の立ち上げを経験したい方にもピッタリの環境です!
国内だけでなく、海外進出も見据えています。

今後もリバティーフィールならではのお店を出店していきます!
「新しいことに挑戦する楽しみ」「個性が生きる喜び」「ステップアップする嬉しさ」「仲間とともに楽しく働く生きがい」
当社で味わってみませんか?
私たちと同じ思いで働ける方、ご応募お待ちしております!

※ こんな事業もやってます! ※
Carnival(学芸大学、吉祥寺、たまプラーザ) [インポートグロッサリー&ワイン販売]
しもきた空間リバティ [エンターテイメント・劇場空間]
<応募先>神田箸庵 ~sake soba wine~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。