オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「功徳林」の求人情報

[ コウトクリン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・宴会場・ケータリング・レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ東西線 南行徳駅より徒歩9分 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩11分
勤務地 千葉県市川市新井3-17-17 [地図]
運営 有限会社功徳林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・宴会場・ケータリング・レストラン> 功徳林

◆◇◆昼型勤務。安定した環境で成長できる!経験問わず活躍できます ◆◇◆

飲食店にはめずらしい「昼型勤務」の職場です!
ご家庭を持つ方には夜には家族団らんで、独身の方には自由場時間が過ごせます。

『功徳林』は、主に仕出し・ケータリングを行う老舗企業です。
四季折々の旬の食材を贅沢に使い、素材の持ち味をいかした料理が自慢。
創業から70年。五代に渡ってその味を守り、地域の皆様に愛されてきました。

お寿司や刺身の盛り合わせ、大人数でも楽しめる中華や天ぷらのオードブルセットなど、献立はバラエティ豊か。
築地直送の魚介類をはじめ新鮮な食材を厳選し、安心して食べていただけるよう徹底した衛生管理のもとで丁寧に調理しています。
見た目にも美しい、おもてなしの席にふさわしい品ばかりです!

宴会場は、少人数様用のお部屋からステージ付きの大広間までご用意。
各種行事やお祝いなど、様々なシチュエーションでご利用いただいています。

~◆ 働きやすく、挑戦できる環境 ◆~
「全従業員の物心両面の幸福を実現すると同時に地域社会の食文化の発展と豊かさに貢献する。」
これが当社の経営理念です。
そのためスタッフが安心して働けるよう、賞与、社会保険完備など、充実の待遇をご用意。
勤続10年、20年を越えるスタッフもいる程、定着率と働きやすさが抜群の環境です!
社宅や寮の相談もできるので、地方から働きに出たいという方も歓迎しています。

これからも和食にこだわらず事業を拡大していく予定です。
長く続く老舗ではありますが、新しいことにもどんどんチャレンジしていきます!
2017年3月には新事業スタートしました!
未来への可能性を追い求め、全従業員の物心両面の幸福を目指し、朋に頑張りましょう!

スキルや経験はもちろん大切ですが、何よりも重要なのは”人”。
おもてなしの心を持ち、ともに働く仲間を大切にできる方。
私たちと一緒に働きませんか?
<応募先>功徳林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。