オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イルルオーゴ銀座

「 イルルオーゴ銀座」の求人情報

[ イルルオーゴギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-8 Isgビルディング 5階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社コミュニティシップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインレストラン>  イルルオーゴ銀座

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\ソムリエ資格保持者優遇/
~銀座の会員制ワインビストロ~
上質な空間を提供していきましょう◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■

場所は銀座駅から徒歩4分、新橋駅から徒歩5分。
会員制ワインビストロ『イルルオーゴ銀座』です。
さらなる進化を目指しスタッフの募集をおこないます!

◆◇ ハイキャリアな方が訪れる会員制ワインビストロ ◇◆
銀座シックス斜め前のビルの5階にたたずむ、大人の隠れ家的な雰囲気の「会員制ワインビストロ」。
オープン5年目に入り、現在は休止中ですがランチ営業も開始。
ランチでは、会員以外の一般のお客様にもご利用いただいていました。
客層としては、厳選されたハイキャリアな方が多いです。

**お客様とのご縁を大切に
店名である「il luogo」が《場所・居場所・空間》という意味を持っている通り、どんなお客様でもくつろげる空間を目指しています。
1人で訪れても他のお客様と気軽に会話を楽しんでいただきたい…。
お客様とのご縁を大切にしたいと考えているため、会員様による紹介が原則となっています。

**自慢の料理とワインでおもてなし
会話と共においしいイタリア料理、おいしいワインをお楽しみいただいています。
こだわりのワインは常時400本ほどご用意。
会員制のお店だからこそ、破格な価格でご提供することが可能になっています。

◆◇ スタッフにとって学びの多い職場 ◇◆
スタッフにとって、さまざまなスキルを身につけて成長できる店を目指しています。
料理スタッフには「どのような料理がおいしいか」「どうしたらまた仲間を誘って通いたいと思ってもらえるか」。
ホールスタッフには「どのようなサービスや接客がお客様にとって気持ちが良いのか」。
働きながらさまざまなことを考える場にしてほしいと思っています。

また「自分で店を出したい」「自分で経営をしてみたい」と考えている方には、将来を見据えて幅広いスキルを身につけてほしいです!

\\当店で働くポイント//
~◆ ソムリエ資格取得を支援 ◆~
当店では種類豊富なワインを取り揃えているため、ワインの勉強をするにはもってこいの環境です。
ソムリエ資格取得に向けて勉強するスタッフをしっかりサポートします◎

~◆ 希望の働き方を実現できる ◆~
アルバイトの方はWワークも可能!
勤務時間は相談に応じるので、現在の生活スタイルに合わせた働き方を実現させてください。
「フルタイムでしっかり働きたい!」という方ももちろん大歓迎です!

一部上場の元社長や役員、ベンチャー企業の社長などが出資し経営する会社が運営母体なので、安心して勤務できます。
銀座のワインビストロでさまざまな経験を積んでみませんか?
やる気があり、仕事に真剣に取り組める方からのご応募をお待ちしております。
<応募先> イルルオーゴ銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。