オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 09:31]

【予約多数の人気店で働く!】賞与年2回&厚待遇の成長企業◎季節を感じる料理とお洒落な内装のお店です♪

「あばぐら 」の求人情報

[ アバグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態創作和食×肉
客単価5000円〜7000円
最寄駅JR山手線 神田駅より徒歩2分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区鍛冶町1-9-19 GEMS 5F [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション
あばぐら
年に10回メニュー替えの拘りの料理を提供

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作和食×肉> あばぐら

あばぐら
神田で人気爆発のこだわりの鉄板焼き!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
創作和食×肉~あばぐら~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「 あばぐら」は厳選された食材や肉を安く愉しく新しいスタイルで頂けるお店です。
創作和食×肉をテーマとしたお店
東京屈指のオフィス街である神田エリアで、連日多くのお客様に楽しい時間を提供しています。

~ 契約牧場の但馬牛を一頭買い!創作和食×肉 ~
兵庫県・香美町の契約牧場「上田畜産」のブランド但馬牛「但馬玄(たじまぐろ)」を、独自のルートにより東京初となる直接仕入れで一頭買いいたします。
一般的な和牛の約半分の脂肪融点で、鮪のトロのような口溶けであるため、「但馬玄(たじまぐろ)と命名されました。
当店では驚きのコストパフォーマンスと一頭買いならではの様々な部位をお愉しみ頂けます。

石、木、タイルを組合わせた高級感漂う内装の店内には、カウンターを用意。
料理を愉しむ最高に贅沢な手法、お客様の目の前で調理することで、五感に響き、食欲を刺激します。

お酒はソムリエによる「肉専用赤ワイン」はもちろん、拘りの地酒は肉にペアリングさせたい数々を用意いたします。

格好つけずカジュアルに、文化にこだわらず、旨いものにこだわる。
創作和食×肉という組み合わせで、神田エリアに新しいブームを巻き起こします!

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「BISTRO GABURI」「GABURI SHARE」「Merengue」など次々に業態を開発、2006年創業で現在45店舗達成。
創業時にマイルストーンとして掲げた「2015年までに30店舗・年商30億円・海外出店」はすでに達成。第2のマイルストーンとして「2020年に50店舗、年商50億円」をめざしています。

店舗が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。それだけチャンスがたくさんあるということです。
例えば大企業にいれば安定はしますが、ポストが埋まっているため昇進のスピードが遅く、力を発揮しきれないケースが多いのではないでしょうか。
自分の力を発揮しきれていない、自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、そう思っている方はぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
シックでおしゃれな店内
シックでおしゃれな店内
料理人に嬉しいライブ感♪
料理人に嬉しいライブ感♪
季節料理に合わせた日本酒やワインも!
季節料理に合わせた日本酒やワインも!
<応募先>あばぐら

このお店は求人募集を終了しました。