オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Darumasan【だるまさん1丁目】

「Darumasan【だるまさん1丁目】」の求人情報

[ ダルマサンイッチョウメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼・もんじゃ・鉄板和食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル 2F [地図]
運営 株式会社ブルーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・もんじゃ・鉄板和食> Darumasan【だるまさん1丁目】

◆◆ 町屋家屋をイメージしデザインしたオシャレな店内♪鉄板料理を楽しむならここ! ◆◆

恵比寿駅から徒歩3分!
オススメ料理はアツアツフワフワの「だるま焼」!
大和芋100%の生地に、新鮮な海の幸をたくさん詰め込んで焼く当店NO.1商品☆
他にも、本場の味を忠実に再現した「ぷちうま 広島焼」や激ウマ☆ソース焼きそばを卵で包み込んだ「だるまさんのオムそば」、チーズ好きにはたまらない!!カマンベールを丸ごと乗せた「とろ〜り満月“もんもん”」など豊富なラインナップ☆
日本酒やワインなども料理に合うものばかりで、どれもオススメし甲斐がありますよ!!

店内のデザインは、落ち着いた京都のイメージを連想させる雰囲気です。
会社での接待や大切なひと時を過ごす場など、様々なシーンでご利用いただけるお店です◇

■□ 恵比寿を愛する会社!株式会社ブルーム □■
平成14年の創業以来、1年に約1店舗ペースで新規出店。
現在は恵比寿・広尾エリアに14店舗を展開している、今まさに成長中の企業です。
当社では、お客様の「美味しい」という感動のために、以下の3つを軸としています。

食の素材の追求
喜ばれるコストパフォーマンス
気配りというサービス

お客様との一期一会を大切にしながら、上質な料理とサービスをご提供します!
私たちと一緒に、より多くの方に喜ばれる飲食店をつくっていきませんか?

=====================
東京の“旨い店”が集結する恵比寿エリア。
この街を、もっと美味しく、もっと面白く!
そして、この街でどこよりも愛される人気店を!

=====================

小さな店構えで、美しく個性的な飲食店が軒を連ねる恵比寿エリア。
舌の肥えたお客様が多く集まる、都内でも有数の“飲食激戦区”です。
そんな恵比寿で「テッペンになりたい!」――。
私たちはその大きな夢に向かって、このエリアでの出店にこだわってきました。

今後も土地に合わせた新しいジャンルの開発や、新業態にも挑戦していきたいと考えています。
恵比寿でもっとも愛される飲食店を目指して、成長の歩みは止まりません!

◇◆ 運営するすべての店舗が別業態 ◆◇
和食・お好み焼き・もんじゃ焼き・魚料理・韓国屋台料理、鶏料理、豚肉料理など…。
当社が手がける飲食店は、すべてが異なる業態です。
もちろん店名から店のコンセプト、デザインまで一つひとつ違います。

新規出店のたびに「どんなお店にしようか」とじっくり話し合い、チャレンジ精神を大切にするのが我々のスタイル。
それが常にお店をイキイキと保ち、スタッフが楽しく働き続けられる秘訣です。
同時に、多くのお客様に足を運んでいただける理由のひとつでもあると考えています。
おかげさまで創業以来、一度も“閉店”をしたことはありません!

◇◆ エリア出店はメリットがたくさん! ◆◇
同じエリアに集中出店することで、スタッフの結束と良きライバル心が生まれます。
ひとつのお店で急な病欠が多数出た…なんてときも、近くのお店のスタッフがヘルプに行きます。

互いに支え合い、助け合い、切磋琢磨することで、お店が良くなるという相乗効果が生まれています!
お客様の情報を共有しやすいので、満席の際は姉妹店を紹介することも◎
スタッフはもちろん、お客様にもメリットがある店舗運営を続けています。

◇◆雰囲気の良い職場だから定着率もバツグン◆◇
当社のスタッフは、アルバイトから社員登用で正社員になった方が一番多いです。
現場を知った上で「社員として働きたい」と思ってもらえる。そんな働きやすさや、やりがい・楽しさが当社にはあります!

また、地域を絞って出店するドミナント戦略で店舗を展開しています。
店舗間の物理的距離が近い分、協力や交流関係も強いです。
忙しい時にはお互いにヘルプにいき、「どこかの店舗だけが終わらない」なんてことが無いように協力しあっています。
地域は絞られていますが、業態はさまざまなものを出店しているため、多様な経験ができることも魅力です。

**< 求職者のみなさまへメッセージ >**
2022年は当社の“第2創業期”と考え、採用にも力を入れています。
渋谷区・恵比寿プロジェクトをさらに加速するべく、未来の幹部候補として活躍いただける方を積極採用中!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>Darumasan【だるまさん1丁目】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。